※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
子育て・グッズ

ピンクの服が大好きなお子さんをお持ちのママさん質問です!友人の出産祝…

ピンクの服が大好きなお子さんをお持ちのママさん質問です!
友人の出産祝いに姉妹お揃いの服をプレゼントしようと思うのですが、お姉ちゃんはピンクの服が大好きと言っていました。
アプレレクールで買おうと思ってるんですが、ピンク好きな子ってラベンダーとかくすみピンクとかも好きなんでしょうか?😅
3つのワンピースで迷っているのですが、お子さんの好きそうな服がありましたらいいねで教えてください🙏
よろしくおねがいします💦

コメント

あやね

①小花柄のワンピース

あやね

②バックリボンのくすみピンク

あやね

③ラベンダー色のギンガムチェック

あやね

④ピンクの小花柄ワンピース

あやね

皆さんありがとうございました!
こんなに②が人気とは…!
危うく③を買うところでした😅
②を購入したいと思います🙏