※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ出品も購入も楽しく利用していますが、久々に嫌な思いしました😣…

メルカリ出品も購入も楽しく利用していますが、久々に嫌な思いしました😣
とても安かったので飛びついてしまった自分が悪いのですが…
洗濯のみで未使用とのことで信じて購入した服が、明らかに使用済みでした😣
一見キレイに見えますが、内側の縫い目に毛玉があったり、首元うっすら黒ずんでたり、、、
先月購入したばかりということも信じてしまいましたが、タグの番号が違うので数年前のものだと数日経ってから気づきました。
ちなみにユニクロの服です。
久々に悔しい取引でした。

疑問でもなく愚痴ですみません💦💦

コメント

お世話になっております

ありますよね
使用感あるのに目立つ傷、汚れなしででてたらイラッとしてしまいます
最近では常識ない人も増えてるように感じます
書いてあったことと違うと連絡すると逆ギレされたりするので小さい事だと諦めます💦

未来花

手元に届いて評価の前に、品物の確認しませんでしたか?
あと、購入前に他の方からの評価を見るとか。
届いた時点で確認し、記載と違うようであればコメントされるべきですね(^^;)
もちろん嘘の記載なのか、相手の方のが良くないですが、確認不足がなければ防げたかなとも思います。
辛口すみません。

ママリ

すっごいわかります!!
人それぞれ感じ方が違うとはいえ使用済みを未使用と記載しているのは酷すぎますよね…
未使用だけど、数年前だから使用済み感があったとかではないですかね…💦?

私もメルカリで購入するときは、人の感じ方がそれぞれなので、ダメだったときのことも考えて自分が納得できる安いものしか買わないようにしています…。。