※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire🔰
住まい

家賃5.9万円(管理費5500円)の敷金2万円礼金10万円の1LDKに住むか、家賃6…

家賃5.9万円(管理費5500円)の敷金2万円礼金10万円の1LDKに住むか、家賃6.6万円(管理費4000円)敷金礼金無料の1LDKに住むとしたらどっちに住んだ方がいいですか? お金は、お給料や障害年金、近々別居して自分が子供と暮らすことになるので児童扶養手当があります。
(ちなみに籍は入れてないです)
家賃安い方がお風呂がきれいで自分はそっちがいいと思っているのですが、皆さんの意見聞きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

チェイス

私ならトータル的に家賃5.9万の方に行くかな~と思いますが、礼金10万が引っかかりますね。
交渉してどうにか家賃1ヶ月分まで下げてもらえないですかね➰
敷金なら気にせず出せますが、礼金の方がだいぶ高いのが気になります。
あとは周りの環境にもよりますが(*^^*)

• sumire🔰

sumire🔰

私も礼金が引っかかります😓
    どうにかお願いしたらさげてくれるような大家さんなら良いんですが…😅

• 5月15日
あこ

水回り綺麗な方が住み心地良いのでお安い方にします!