※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
ファッション・コスメ

育児とあまり関係ない話ですがよければ相談に乗ってください😟😟笑いま2…

こんにちは!
育児とあまり関係ない話ですがよければ相談に乗ってください😟😟笑

いま28歳で2歳と0歳の子供がいます!
若い頃にブリーチで色んな髪色をしたせいか、髪に艶がなく毛先なんてギシギシのパサパサです😭
最近は髪を綺麗にしたくてほぼ地毛ぐらいの暗さのカラーをしています!ですが、お洒落なママさんを見るとインナーカラーやハイトーンをしたいなと思ってしまいます🥺お洒落だと思いますが、髪がめっちゃ傷んでるのもどうかな、、とも思います😭

ハイトーンや派手髪で髪が傷んでるがお洒落なママか、暗髪だけど髪が綺麗なママどっちがいいと思いますか?😊

コメント

完全に偏見ですがハイトーンで髪が傷んでると部屋も汚そうだなって思っちゃいます😅
きちんとケアできないのに欲望のままにやっちゃう人なんだなって
暗髪でサラサラな髪のママの方が印象は良いです

• m♡まま

m♡まま

派手髪のプリンなんてすごいですよね、、😭
    将来のこと考えると髪にも優しくしないとダメですよね😂

• 5月15日
r ♡

アパレルでハイトーンにしてます🙋🏼‍♀️
綺麗好きです(笑)←
周りの目は気にせず自分のやりたいようにやってます。😂
若いときにしかできなさそうなので!

はじめてのママリ🔰

私もハイトーンしまくってました!
正直今の髪の状態でハイトーンはおすすめ出来ませんね💦
切れ毛や枝毛が心配です。
どうしてもやりたいならバッサリ切るかトリートメントをマメにするかですね🤔
ダークカラーでもオシャレなママさんいますし、髪色以外でいくらでもオシャレ出来ますよ!

• m♡まま

m♡まま

切れ毛やばいです!!!!😭
    そんなマメに美容院も行けないですし、派手髪のプリンになるのが目に見えてますし、、笑
    髪が心配になっちゃいますよね😇笑

• 5月15日
ままり

ずっとハイトーンしてるおばさんです。🙋🏼‍♀️笑
私は前者を選んでますね😂
幼稚園のママさんにハイトーンにしているけど、髪型ボサボサ、服装ダルダルな方いますが、そうなると見た目残念なので、ヘアアレンジはしっかりして、お洒落は元々好きだから好きなテイストの洋服着て行ってます☺️
やはりハイトーンでお洒落なママさんは目で追ってしまいますね😍

• m♡まま

m♡まま

私もボサボサのダルダルになりそうです、、😭笑

• 5月15日