※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

昨夜にも投稿したのですが‥旦那のガラケーのUSIMが入ってなくて何も見れ…

昨夜にも投稿したのですが‥旦那のガラケーのUSIMが入ってなくて何も見れない状態でした。
こんなことは初めてで‥何のためにかな‥って謎で‥

旦那はトラック運転手で携帯は2台持っていて、それはもう前からで、そのガラケーは会社の仲間数人との通話に使っています。
スマホは、私と同じのを持っています。
旦那には浮気歴もないし現在も怪しい感じもありません。

コメント

Y

旦那さんには聞かなかったんですか!?

• rooto

rooto

密かになので言えません。

• 9月5日
  • rooto

rooto

旦那には特に怪しい感じもないんですが私が勝手に心配になり時々 密かに見てしまうんですが‥昨夜たまたま見たら そうなっていて

• 9月5日
  • Y

Y

SIMカード抜いてたら何もできませんよね?(>_<)
    見られてることに気づいて抜いてたとか?(>_<)

• 9月5日
ku-mi-❤︎

そうですよね、
女の感ってのは当たると思います(´;ω;`)
受け入れたくなくてもいざ発見すると、はー(´・ω・`)てなります
あ、経験済みです(笑)
だけど、
100ぱーないと1ぱーでも怪しい。て思ってたら信用は難しいかな😣と

• rooto

rooto

USIMをぬいていた理由何だと思いますか?

今まで こんなことはなかったので今後どうなってるか様子見て見た方がよいですよね?

• 9月5日
  • ku-mi-❤︎

ku-mi-❤︎

多分、データが残らないとか
    初期化されるんぢゃないですかね?
    それがないと携帯って使えないと思いますし(´・ω・`)

私は浮気経験ありますが
    いまになって思うのが
    怪しいて思った段階で言うんぢゃなくて、ある程度、証拠掴んでから慰謝料がっぽし取った方が頭の良いやり方だったなーと(笑)
    なにを言っても浮気相手とはどーにかしてでも口裏あわせするものだと思うので(´・ω・`)

何も無いといいです😩😩😩

• 9月5日
  • rooto

rooto

データが残らないとは?

そうですね‥今の段階では何も言えないし言うつもりもないです‥(;´д`)

主さんは どうやって浮気を知りましたか?

うちの旦那は浮気歴もないし今のところ怪しい感じもありません。
    帰宅時間も早いし下着や私服を買う訳じゃないし女っけもないし‥

• 9月5日
ku-mi-❤︎

本体じたいにデータが無いというか、、
それを入れたらデータが入ってる!みたいな感じですかね?

私の元旦那は携帯ですょ(笑)
明らかに会ってる誘ってる履歴あったんですが、永遠にしらばっくれてましたw
私の場合、女に電話して直接会ってカマかけたら全部はきました(笑)
ばれた途端すーぐ口裏あわせろ言われました、と吐いてました

ちなみに元旦那も女っけゼロで
仕事おわるとすぐ帰宅し、
ちゃんと家でご飯も食べてすぐ寝る様な男でした
裏切られた時はまぢで殺意めばえましたけど(笑)

• rooto

rooto

旦那のスマホは予測変換とかも密かにしてるんですがH系はありましたが浮気の感じはなく‥浮気するならスマホの方使うかなって私は思ってて‥

ガラケーも ここ最近は覗き見してなかっただけで1週間くらい前までは見てました‥

主さんから見て うちの旦那は怪しいですか?

何か こーゆうことはある?とか何かありましたら私に聞いてください!

• 9月5日