※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ファッション・コスメ

旦那がごみ収集の仕事をしてるんですが、男って日焼け止め塗るのめんど…

旦那がごみ収集の仕事をしてるんですが、男って日焼け止め塗るのめんどくさがりますよね😅

皆さんなら塗らせますか? 外仕事をしてる夫に
汗で取れるとか言ってきますけど、ウォータープルーフにしちゃえばいいですよね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも外仕事の時ありましたが別に焼けてても本人も私も気にしないので何も塗らせませんでした😊

ちゃそ

うちの旦那も外に出ることが多く、毎年くっきり半袖と時計の跡が出来るほど焼けてます😂
しかし、日焼け止め人生で塗ったことないと思います🤣
男の人ってそんなもんじゃないですかね😂?

はじめてのママリ🔰

本当に尋常じゃない汗かくのでウォータープルーフでも落ちそうだなと私の旦那見てたら思います😂
汗かいた上から塗り直すのも気持ち悪いだろうしどうせ焼けるからもう何も言ってません🤣

はじめてのママリ🔰

本人が日焼けを気にしてないなら特に何も言いません💦

わんわん

うちも何回も言ってやっと夏に長時間出かける時は塗るようになりました!普段は塗らないです。
日焼けしまくって肌に悪そう、、って気になっちゃうけど無理強いはできないので仕方ないかなーと😂

ままり

本人が気にならないなら別にいいんじゃないでしょうか?
うちは仕事じゃないですが、海行く時に日差しが強い時は顔だけ日焼け止め塗ると言って塗ってます。
普段塗らない人だと汗かいた時に気持ち悪かったりしますもんね😅

ママリ

旦那は外仕事ではなく趣味の釣りの場合ですが、塗ったことないです😂
まあ男だし色白なのも何となく頼りなく見えるかなって思って日焼け止めとか言ったことないです(笑)
多分汗っかきなので塗ったところでウォータープルーフすら落ちます🤣

K.mama𓇼𓆉

本人が気にしてないなら塗らせません😳
ギャル男みたいに真っ黒じゃないと思いますし薄ら焼けてるぐらいが男らしくていいと思うので私なら何もさせません笑

りん

外壁工ですが塗ってません!
こまめに塗らないと思うし😂

休みの日に一緒に出かける時は
自分塗る時に渡して塗らせます!🙂