※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
雑談・つぶやき

今婦人科行ってきました。着床出血だと思ってたのが、普通の生理だった…

今婦人科行ってきました。。着床出血だと思ってたのが、普通の生理だったみたい。。初期症状もあって、期待してしまった分ダメージが大きい(*꒦ິ⌓꒦ີ)
前回タイミング合わず出来なかった卵管造影しようかと先生に言われたけど、仕事をしていて次来れるのは土曜。土曜は卵管造影してないのは知ってるんだけど。。急に仕事も休めないし、、と考えてたら先生に「今日は出来ないからね!その日にやる病院なんてないよ!出来ないからね!」とイライラした感じで言われた。
わかってるよ!やってって言ってないじゃん!!ただでさえダメージ受けてて、泣きそうでした。。

すみません💧吐き出すとこなくて(›´-`‹ )

コメント