※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

主婦の方で、収入を得るためにブログやメルカリ、YouTube、家での作業をしている方いますか?収入に結びつくまでの期間を知りたいです。

主婦の方で、ブログやメルカリ、YouTube、家で作業をして収入のある方いますか?

旦那が転勤族で年に一回ほど転勤があり、その状況が少なくとも後7年前後続きそうとのことで働きたいのですがなかなか難しいです。

上記の方法で収入のある方は収入に結びつくまでどのくらいかかりましたか?

コメント

ぴ

メルカリ先月〜はじめて
いらないものバシバシ売ってます✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます😳
    メルカリ検討してみようと思います!

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

主婦です。
私はブログは向かないのでメルカリとSNSでお小遣い稼ぎしてます。

メルカリは物販で利用されてる方も沢山いますが、個人で収入を得やすいのは物販かと思います。

SNSではフォロワーを増やし、そこから企業の提供を痛みだか、という感じです、
(企業からの提供のもので生活してます)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字すみません。

    痛み、ではなく頂いて、です。

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やはりメルカリは簡単そうですかね🧐

    企業からの提供のもので生活って相当すごいですね😳
    SNS苦手なのでそう言うのできるってすごいです!

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メルカリだと売り方次第でとてもよく売れるかと思います!

    家電や美容品、衣類などいただきものがほとんどです✨
    私はインスタで提供してもらえるようになりました!

    • 5月15日
アーニー

メルカリ、ガンガン売ってます。ま、いいとこ、1万くらいですか。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1万円😳
    そんなに売れるんですね、すごいです!

    • 5月15日
カブトムシ大好き息子

売っていますが、1万円にも満たないです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    全部が全部売れるわけじゃないですもんね🧐

    • 5月15日
  • カブトムシ大好き息子

    カブトムシ大好き息子

    インナーマスク、趣味程度で作ったり、いらないもの出したりするだけなので💦

    • 5月15日