※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンの購入を考えているのですが、どこの電気屋さんが安いとか、お…

エアコンの購入を考えているのですが、
どこの電気屋さんが安いとか、お得とかありますか??近くにはヤマダ電気、ケーズ、ジョーシン、EDIONがあります✨

コメント

はじめてのママリ🔰

交渉したらいいと思います!
例えば、EDIONではこの値段でしたって
Joshinに見積書もっていけば
それよりは安くしてくれると思います!

はるまる

うちは何店舗か回って1番安くしてくれたところで買ってます😅!EDIONカード持ってて保証がつくのでなるべく、最後にEDIONに行ってます🤣

えみりー

私は最初にエディオンに行きます😊
店舗によって違うかもしれないのですが、エディオンは最初の値引きが凄いです(笑)
ヤマダとベスト電器とケーズに行きますが、最終的にはエディオンかベスト電器が1番頑張ってくれるのでどちらかになりますね😣

ほのゆりか

あまりかけ引きしたくないなら全ての店舗を回って一番安い見積もりの所で買いますって言えば良いです

買う店が決まってるなら他の店かネットで値段を調べて話しすれば良いですよ

いちご

ポイント貯めてたりとかで違ってくると思います。
うちは前まではエディオンでしたが、楽天カードで楽天ポイント貯めてるので少し高くてもジョーシンで買ってます。

🌸

ジョーシンがある地域はジョーシンいいみたいですね☺️✨
ジョーシン以外は近くにありますが、エディオンカード持ってるのでエディオン推しです。
ヤマダは対応が悪い、ケーズは値引きが悪いとうちの地域では悪評です🥺