※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

里帰り中、上の子が悪さをすると怒ると、母親もかぶせ気味に注意してきてイライラ。YouTube見ていた子に注意したら、母親に「いつ怒られるかと思って顔色伺ってる」と言われ、めちゃくちゃ嫌な気分に。

里帰り中です!
上の子が悪さばかりするので、怒るのですが、
私が怒るといちいち母親もかぶせ気味に注意するというか
話に入ってきてイライラします😂💦
みんなで注意したら可哀想だし嫌です😬笑

さっき人の携帯でYouTube見だしたので
おしまいだよって言ったんですがそれも聞かず😂
でも私が怒ると思ってるのか
チラチラ私の顔みてました😂
それを見て母親が
「いつ怒鳴られるかと思って顔色伺ってるわー笑」
って言われました😱

怒ってばっかみたいに言われてるみたいで
めちゃくちゃ嫌な気分になりました🤦‍♀️笑
意味無く怒ってるわけじゃないのに😇

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく里帰り中です!!(笑)
わかります!!!!(笑)

怒るとみーんな言い始めるからやめてくれる?!みんなで怒ったら可哀想じゃん!!って結局ママがめっちゃ味方になっちゃいます(笑)

怒りたくないけど睡眠不足だし赤ちゃんと一緒にいたら上の子なんでもひとりでできてしまう気がしちゃってついつい頼っちゃうけどまだ産まれて数年だし甘やかせるように努力してます😭😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかってくれて嬉しすぎます🤣💦💕

    めちゃくちゃわかります!
    実家だとみんな甘いからさらにわがままで😂だから怒るのに、怒ったら怒ったで一緒になって責めて😇可哀想になります🤣🤣🤣💦

    確かにまだ生まれて数年しかたってないですもんね!2人育児は色々大変ですね😂✨

    • 5月15日