※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン村
その他の疑問

愛媛県松山市のダイソーでこの水鉄砲売っているの見かけた方いませんか?…

愛媛県松山市のダイソーでこの水鉄砲売っているの見かけた方いませんか?🥺
どこの店舗にあったよなど情報あれば教えてください😣

コメント

と

もう買われたかもしれませんが、昨日空港通りのダイソーで見かけました❗️
私も以前インスタなどで見かけて気になったものを買おうと思い、何日か経ってから買いに行くと「今日の荷物にあるかも」とのことで見てもらうとあったってこともありましたので、愛媛に入ってくるのは遅いのではないかと思います…
なので、もしかしたらやっと最近、出回って他の店舗もあるかもしれませんね😅

• ペンギン村

ペンギン村

コメントありがとうございます☺︎
    えー!!!そうなんですか!✨
    この投稿のあと、ダイソー本社に連絡したら廃盤じゃないけど本社?には在庫がなくって、各店舗の在庫は分からないからって言われて絶望してましたが、早速空港通りのダイソー連絡してみます🥰
    情報ありがとうございます😆

• 6月2日
はじめてのママリ

和気のダイソーにもありました😊💗

• ペンギン村

ペンギン村

コメントありがとうございます☺︎
    そうなんですね!😳
    遠いけど空港通りまで行ってきました🤣
    ということは割と色んなところのダイソーにもう入荷してそうですね❤
    1個落としてヒビ入ってしまったので、また買いに行きたいと思います😂(笑)

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

以前、こちらの投稿見かけたときから
    ダイソー行った時、チェックしてたので
    すぐ写真撮らなきゃって思って😂💗
    もう、ゲットできたとのことでよかったです(﹡´◡`﹡ )♩
    これは、子どもちゃん喜びますね😆✨
    見つかってよかったです^^

• 6月3日
  • ペンギン村

ペンギン村

気にかけてくださってたんですね🥺
    なんてお優しい🥺💗
    本当にありがとうございます😌🙏

• 6月3日