※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

16週目で元気だが胎動が不安。検診まで1週間、同じ経験の方いますか?

今日から16wです。
ここ最近、つわりはなくなってだいぶ元気です😂
お腹も出てる、胸の張りもある。
でも落ち着きすぎで赤ちゃん生きてるか不安になります💦
胎動かなって思えたのが2回くらい。
でも最近全然感じられない😭
エンジェルサウンズもないし、検診まであと1週間ちょい💦
不安だよぉ。早く胎動感じたいよぉ。
同じく不安な方居ますか?

コメント

アボカド

はい、、、✋
私も同じく不安です、、、😭
お腹のチクチク感とかが
ちょっと無くなっただけで
成長止まってない!?大丈夫!?
ってなってます😭
今一ヶ月に一回なので
ほんとに寂しいです、、怖い、、

  • ママリン

    ママリン

    なんで1ヵ月もあくのーって思いますよね😂
    心配だし、毎週エコーで確認したい‼️

    • 5月15日
  • アボカド

    アボカド

    なんなら毎日エコーで見たい!!笑

    • 5月15日
  • ママリン

    ママリン

    ですよね‼️
    先生に聞いたら腹痛と出血がなければ問題ないと思いますよって💦
    そんなの目安になるのー😭
    不安な気持ちを消すにはエコーですよね‼️😂

    • 5月15日
ママリ

16週、安定期おめでとうございます🎉

私も今日から14週です!やっと明後日検診です。早く16週になりたいです😂
検診まで長く感じるし、、不安ですよね💧(過ぎてみるとあっという間なのに、、)

私も少し前はわずかに胎動感じれてたのに、最近はめっきりで。笑

胎動はっきり分かるようになると安心できますよね🌟

  • ママリン

    ママリン

    そうなんですよ、今回の妊娠が1番長く不安に感じます💦
    やっと安定期なのになかなか不安は消えず😂
    胎動さえ感じたら生きてるってことだけは安心出来るのに❣️
    明後日赤ちゃん見れるの楽しみですね❣️

    • 5月15日