※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
妊娠・出産

妊娠8週で心拍弱くてそれ以降心拍確認できた方いらっしゃいますか??

妊娠8週で心拍弱くてそれ以降心拍確認できた方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

現在3ヶ月の長女がそんな感じでした!
8週に受診して私が見てもわかるくらい心拍が遅く弱い感じで来週もう一回見てみようね、もしかしたらの心の準備をしておいてねと医師に言われ、9週で受診した時通常の心拍になって妊娠継続できました(。> <。)

• ママになりたい

ママになりたい

ほんとですか⁉︎
    最終月経から計算してなので確実ではないのですが6週で病院に行きその時は胎嚢20mm胎芽3mmで8週で2度目の診察に行ったのですが胎芽8mmまで成長していたのですが心拍がすごーく弱くて先生も多分これなんだけどね〜みたいな感じでした。
    1週間後また行くのですがもしかすると…って言われてて不安で…😭
    でも同じような方で出産までされてて嬉しくなりました✨

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は8週の時点で割と胎嚢も小さくて覚悟したのですが、無事育ってくれました!
    10週でも受診しているのですが、10週で受診した時点で8週に修正されました(˙˙*)
    おそらく排卵が遅れてたんだねと言われました☺️

• 5月15日
  • ママになりたい

ママになりたい

そうなんですね☺️
    私は6週の時には週数通りだねと言われていたので覚悟はしとかないとダメなのかなって感じですよね…
    つわりは日に日に酷くなっていくけどでも…って考えると自然と涙が出てきます。

• 5月15日