※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フレンチトーストの作り方と量について相談です。6枚切り1枚にフォロミ80ml、バナナ半分、オリゴ糖、全卵1つで作り、ボリュームが多かったため半分程度しか食べられなかったそうです。

フレンチトーストはどうやって作ってますか?

また、フレンチトーストだとどれくらい食べますか?

かなり久しぶりにフレンチトーストしたら、いつもトーストやジャム塗ったパンは6枚切り1枚食べるんですが、フレンチトーストをにしたら半分くらいしか食べませんでした😅

今日は、6枚切り1枚にフォロミ80ml,潰した小さめなバナナ半分、オリゴ糖少し、全卵1つで作りました。
ボリュームあったからですかね?
その他に、野菜ポタージュ50mlくらい、プチダノン食べてます😃

コメント

はじめてのままり

朝からなら食べてる方だと思います🌟

うちも食べる時で1枚食べますが、残す時は6当分に切ったうちの2.3個しか食べない時もあります🌟

だいたいパン+ヨーグルトとか
パン+バナナとかです🍌

あづ

うちも1歳半の時その材料で作ってました🙋‍♀️
けど朝なら食パン半分くらいしか食べなかったです😅
ミルクや卵が入ってるので、普通のトーストよりボリュームがあるのかなと思ってました😌