※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

荒野行動で笑顔の彼と、文句ばかりの彼。私は必要な存在なのか悩んでいます。

最近口を開けば私に文句ばっかり。私と話してて笑ってる所なんて久しく見てないです。
でも毎日のようにやってる荒野行動では、いつも笑ってる。
女と2人でやってる時の声なんて優しそうな声で。
何か切ない。
私は彼にとってもう必要のない人間なのかな?
毎日毎日悲しくて寂しくて泣きそうになります。

コメント

kma

毎日お疲れ様です。
毎日2人のお子様を必死に育てているのにやるせないですね。🥲

旦那様に何か怪しいところはありませんか?
余計なお世話かもしれないのですが、荒野行動のようなゲームでも浮気が出来るようです。💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    女と電話してます。
    車のバッテリーがあがってしまって充電してくると言って3時間も帰ってきませんでした。その間電話かけてもライン通話かけても通じず。
    問い詰めたらホントに心配しなくて大丈夫と言われましたが、やきもちを妬いていることを伝えても未だに電話してるし、一緒にゲームしてるし。
    この前までは通話履歴もあったのに、その話しした後から通話履歴削除してるみたいです。
    はぁ、今日も現在進行形でゲームしてます。恐らくその女も一緒です。
    昨日もそうだったけど、また気になって私眠れません😱
    どうしたら気にしないでいられますかね?真剣に眠りたい!!!

• 5月15日
  • kma

kma

あー。本当にむかつきますね。
    女と電話してるだけでも怪しいのに、3時間も電話も通じずはますます怪しい😡
    心配しなくても大丈夫と言うなら証拠消すことなんてしないですよね普通は、、。
    大変失礼ですけど、黒かなって思ってしまいます😅

主様はまだ旦那様のことが好きで信じたいんですかね?

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒っぽいですよね。
    コロナがあるので会ってるということはないと思うので、そこだけが救いなのですが、ヤってるヤってない関係なしにイヤなものはイヤですよね😣
    やきもちをやいてしまう位なので、好きなのですね😳
    人から裏切られることが嫌いな旦那なので私のことも裏切らないと信じたいです。
    でもやっぱり黒っぽいですよね~😥

• 5月15日
  • kma

kma

好きだから余計にモヤモヤしちゃいますよね😭
    主様がどうしたいのかによると思いますが、このままでは生活にも支障が出てしまいますし、何よりお子様が感じとってくる年頃になってくるので早いうちに解決した方がいいと思います😭

別れるつもりがないのならしっかり嫌なものは嫌とどんなに話し合いが長くなろうと伝えるべきですし、別れようと思っているのなら出来るだけ証拠を集めることをお勧めします😞

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    モヤモヤしたくないので、ほんとは早くやめてほしいけど、旦那も現在はストレスがあるようなので、子供がある程度理解できるようになってからもゲームを続けているようなら言おうと思います。
    ゲームばかりしてる姿を見せるのも教育上悪いですしね。
    私は別れるつもりはないのですが、旦那は事あるごとに離婚!って言う人で、話をする度に離婚しないようにもっていかないといけないので、中々大変なのです😣
    今私が旦那の離婚を、受け入れたら彼の思うつぼみたいでめっちゃ癪ですし😂
    でも何かあったときのために証拠は集められるように頑張ります!

• 5月15日
  • kma

kma

主様も辛いのに旦那様のことも考えて行動しているところすごく素敵です🥺✨
    余計なことばかり言ってしまって申し訳ありませんでした。、
    そうだったのですね、
    旦那様も主様が離婚しないってわかって言ってしまっているところがあるかもしれませんね🥲
    お子さまを守るために頑張ってください‼︎

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!ほんとにコメント頂けて嬉しかったです!!!思ってた事を他の人もそう思うのかな?って気になっていたので、同じ意見で良かったです✨
    この話し聞いたら誰だって黒だって思いますよね😅
    ちなみに彼の離婚発言は毎回本気らしいです。お前は覚悟がないんだって毎回言われます😅

• 5月15日
  • kma

kma

主様のことも旦那様のことも全く知らないのに、
    少なくとも私は黒だと思ってしまいました😩

そういう人に限って金は払わんとか、言ってくると思うので気をつけてください😞
    旦那様が逃げる前にしっかり証拠集めた方がいいと思います!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思って当然です!
    私も他の人から聞いたら絶対に黒だと思いますもん!
    地道に証拠集め頑張ります👊
    ありがとうございます!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

私の元旦那かと思いました😣
久しぶりにTwitter覗いたら、離婚前同様やYouTubeでゲーム配信を女としてました😂
家庭よりゲーム優先ってきついですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントに家庭よりゲーム優先になってる、気がします😥
    ママリさんの、元旦那さんも女と遊んでたのですね😡
    小さい子供がいるのにホントに何考えてるんでしょうね💨
    人の事バカ女って言うけど、お前もバカ男じゃないか😠😠😠
    あ~頭に来る😡

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中もゲームで子供泣いても無視で、もっと育児の時間増やしてと言えば怒鳴り声と同時に物が飛んでくるので警察呼んでそのまま離婚しました😂

子供はちゃんとママのこと見てるので支えてくれますよ!
    今はゲームゲームでもいつかゲーム仲間もいなくなって独りになるんだろうな可哀想って思ってます笑

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😵💦
    旦那がいつメンの話をたまにしてくるのですが、結構子供が産まれて間もなくても、奥さんに隠れて荒野してる人いるみたいです。
    女でも子供が泣いてるのに、フツーに荒野で会話してる人いるみたいです。
    私も妊娠前は旦那と一緒にやってたので面白いのはわかるのですが、ホントに優先順位がおかしい人が多い気がします。
    子供が泣いてることより大事なのか?泣いても私がいるから大丈夫だろって事じゃないんですけどね。私だって家事したりしてて、すぐに行けないときだってあるのに。
    日曜だって天気が良ければ散歩に連れていってあげたいのに、朝方までゲームor女と電話してるから昼間は寝てて。珍しくはやくおきてきたなと思えばまたゲームして。1人で双子ちゃん散歩は大変だから結局連れていってあげられなくて。ホントに可哀想。
    旦那にとって私が1番じゃなくてもいいから、子供の事はゲームよりも女よりも1番に考えて欲しいです! 

• 5月15日