※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

妊活はしていないが、二人目が欲しい。妊娠中の友人に羨ましく感じ、レスで悩んでいる。2人目の話はしているが、レス解消方法を教えて欲しい。

妊活はまだしてないんだけど二人目やっぱり欲しい。
保育園やご近所さんで妊婦さんがいるととても羨ましく思います。。おめでとうと素直に思えない自分がいたり。。
1人目妊娠中からレスだからどう誘うか悩みます。。
2人目欲しいねとは話したりもしてるんですが、レス解消の仕方どなたか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ゆうりん

同じく悩んでます🥲
主人との行為がもう想像すら出来ないくらい気持ちが遠のいてます。
嫌いとかでは全く無く、むしろ好ましいのに行為は無理です。
こちらで相談したら、お酒の勢いで何とか!とアドバイス頂きました😳

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    わかります。想像出来ないですよね😂私は性欲もないし。。
    子どもが寝てる隣でとかも無理そうだし、、。
    やはりお酒の勢いとか必要ですよね😅相当飲まないとだめかもです💦

• 5月15日
はるちゃん

うちは、子作りの為にしか営みません😂

1人目生まれた後も、2人目作ろうって決めるまでずっとレスでした😚
それでも目的が一緒なら何とかなりますよ!
久しぶりすぎたので本番前に一度練習してみましたが、まぁ、男と女なので何とかなりました😂笑
直球に「今日か明日が、ベストだと思う!」と告げて子作りしたらあっさり妊娠しました。
直球だと引いちゃう男の人もいるようなので
旦那さん協力してくれるといいですね😊

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!

うちも1人目のときから子作りの為にしかしてませんでした😅今日はチャンスデーだからと言ってやってましたが、今それを言う勇気が出ないのです😂
    1人目のときもレスで旅行とか環境変えてレス解消したりして、今は旅行すらいけないし、子どもがいるとどこでしたら良いのか。。そのへんはどうしてましたか〜?

• 5月15日
  • はるちゃん

はるちゃん

子どもは夜爆睡で起きないので、寝室の隣の和室で営みました😂
    正直、今更どのツラ下げてって感じでしたけど、子ども欲しいので恥ずかしいとか言ってられませんでした🤭
    自分の中で上の子との年齢差や将来的なことも考えて「1年間は子作りしてみて、それでできなかったら諦めるから、とりあえず今はチャンスが欲しい」と旦那に伝えて協力してもらいました😚

• 5月15日