※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

夫は、自分の都合が良ければ好きな時に髪を切りに行けるのに、何で私が…

夫は、自分の都合が良ければ好きな時に髪を切りに行けるのに、何で私が髪を切りに行く時は、子連れOKなサロンを何件かピックアップして日程調整してって色々手間がかかるんだろう😵

娘はパパっ子で預けても全然泣かない子なんだけど、容易く預けられない…っていうのかな💦せっかくの休みを私の勝手で潰して欲しくないっていう気持ちが強いんだろうな💦
普通に頼めばいい話なのに、何故か気を遣って頼めない💦

でも、私も週末は少しゆっくりしたい…やっぱり、子連れOKのサロン探して平日切りに行ってこよう😓

かれこれ1年以上髪切ってなくて、抜け毛も産後並に毎日いっぱい抜けちゃうし…もうこれ以上伸ばしっぱなしは嫌だもん💦

コメント

deleted user

分かります😧💦
👨🏻は仕事帰りに切ってきた…😊とか、フツーに言います😑💧
👩🏻は仕事帰りなんてそんな身軽な行動出来ませんよね😒💧
自分の休みを使っていくしかないけど、それにしても👦🏻👧🏻👧🏻預けるのどうするかとか、私も子連れOKサロン💇🏻‍♀️選んで行った事あります😭💦💦💦何かを背負ってどうしたら行けるか考えなければならないですよね😣💦
それで気でも遣ってくれればまだマシなんですけど、何にもないですからね…👨🏻👈🏻😒🧟‍♀️☠️💣💥
本当に👩🏻って苦労して生きなきゃならないものだと思っています🤦🏻‍♀️

  • かつらぎ

    かつらぎ


    コメントありがとうございます💡

    頼みにくいなと思っているのは、自分が無職だからと負い目を感じている部分もあるかもしれないです💦

    普段の移動が車なので駐車場があるとか、コロナ禍なのでキッズルーム閉鎖していないかも電話で聞いてみるとか、色んなこと調べなきゃいけないですよね😵

    本当に苦労ばかりですよね💦
    自分がどんどん周りに頼れる性格だったら、どれだけ生きやすかっただろうか💦

    • 5月15日
娘のママ

ええええ!頼んでしまいましょう!
負い目感じる必要ないですよ😭!!
月一で夫に預けて美容室いってます!😂
なんなら週に一回の大事の休みだったりしますが預けてます(笑)

二人の子供です!
気にする必要ないですよ😭

  • かつらぎ

    かつらぎ


    コメントありがとうございます💡

    お子さん見てくれるご主人、すっごい羨ましいです🥺

    私も、自分の時間欲しいです😭

    最後に髪を切ったのも、最初の外出自粛が解除された直後のまだ夫が在宅勤務していた時で、今は通常出勤に戻ったので尚更頼みにくくて💦

    近所の1000円カットでもいいから早く切りたくて、今度夫に聞いてみようかなと思います!

    • 5月15日
禰豆子✨

分かります😑
旦那は私に相談もせず勝手に美容院予約して何日に美容院行くからといいます😑
この前は美容院予約した後にお金ないから1万貸してと言われ私もまだ美容院行けてないのにイラッとしてキレました笑😅自分勝手すぎて腹立ちます( ・᷄ὢ・᷅ )

  • かつらぎ

    かつらぎ


    コメントありがとうございます💡

    私も、それはキレるやつです😵
    しかも、事後報告なんて💦

    こちらにも都合あるんだから、もっと早く聞いて欲しいですよね💦

    • 5月15日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    ホントです😑
    私も働いてるけど少ない給料でやりくりしてるんです😭自分の服なんて長いこと買ってません😭予約した後にお金貸してはないですよね😒

    • 5月15日