※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

【いいね下さい🙏歯医者いつ行く】迷ってます💦😓先月からご飯を食べるたび…

【いいね下さい🙏歯医者いつ行く】
迷ってます💦😓
先月からご飯を食べるたびに左下が痛いです🦷
先月1ヶ所治してもらったのですが、顎関節症が悪化して顎の具合が悪くなり一時中断…。
顎が治ってもう1ヶ所治してもらおうと思ったら
今週から主人が体調不良…。
おそらく胃腸炎っぽい感じです👨
一昨日発熱あり、昨日から平熱に戻りました
下痢と食欲不信だけが残ってるようです
まだ耐えられるっちゃ耐えられるけど早く行きたい!!

①1番早い土曜日に旦那に子供を預けて歯医者へ🚗
②1番早い平日に実家(同県)に預けて歯医者へ🚗

どちらにしますか?
いつもなら②なのですが
今のご時世、旦那がコロナじゃない可能性は限りなく低いけど迷います😓💦💦
(在宅勤務で公園しか行ってない)
母は預かってくれるとは言っています👵

コメント

はじめてのママリ

①1番早い土曜日に旦那に子供を預けて歯医者へ行きます!

はじめてのママリ

②1番早い平日に実家(同県)に預けて歯医者へ行きます!

はじめてのママリ

ありがとうございました😊