※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ
お仕事

パート先で話しかけられた内容が他の部署に伝わり、自分が悪者にされている状況に困惑しています。自分が悪い発言をしたのか、相談に乗ったのかもわからず、困惑しています。

おつかれさまです☺️
パート先であったお話です!
私と違う部署のパートのおばちゃんがよく私に出勤前話しかけてきて、毎回ため息、部署の方からいじめられるとか色々言われてると言ってきていて、私もそれだったら店長さんに相談されるといいですねとしか言わなかったのですが、それもこの話をしたのは2ヶ月前程なります。 そして今日耳に入ってきたのですが、そのおばさんとよく話してる?と同部署の方に聞かれて、はい、出勤前に話してますよと言うとあなたの名前が出てて悪者になってるよといわれました!え?私がですか?となりビックリしました。 私がおばさんにいじめられてるなら店長さんに言いあげなさいと言ってたとそのおばさんの部署先の人に言ってたみたいです。だからいじめてもないのに店長に言われても困ると揉めてたそうです。
この内容からすると私は悪い発言したのでしょうか? 相談に乗ってたのかわからないし、おばさんの名前すらわかりません。
皆さんどう思いますか?😢

コメント

はじめてのママリ

ほんとに厄介な人ですね😑
Yママさんは悪くないと思います私なら同じ部署の方に今までの経緯を説明しますね😔
そのあとそのおばさんに会った時は話も、あーそうなんですねー大変ですねーと流しながらサラーっと過ごします。

• Yママ

Yママ

コメントありがとうございます!
    厄介ですよね😂
    そんな違う部署の方のゴタゴタ知らないし、いじめられてるところもみてないから何とも言えず、店長に話してみるといいですねと言ったことが裏目に出てゾッとしました。
    挨拶だけしてこれから関わらないようにしておきます😂

• 5月15日
ゆか

Yママさん悪いこと全然してないです😂
むしろそのおばはん怖い 笑
ただ話聞いて欲しかっただけの人みたいですね🙄これからは無視しましょう😂

• Yママ

Yママ

コメントありがとうございます!
    怖いですよね😂そんな違う部署の方のゴタゴタ知らないし、いじめられてるところみたわけでもないので、それだったら店長さんに話してみるといいですねと言っただけなのですが、それが裏目に出ててゾッとしました!
    これから挨拶だけして関わらないようにしておきます😂

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

前の質問にすみません🙇‍♀️

今パート先で似た感じのオバサンがいて、対応に悩んでいます。

パート先の悪口や文句を
たくさん私に言ってきて、
面倒くなさいので流して聞いていたら、

私が言ったことにされていました😭