※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が昼寝しすぎたときとかなかなか寝ないときって一旦寝かせるのやめ…

子供が昼寝しすぎたときとかなかなか寝ないときって一旦寝かせるのやめてある程度遊んで疲れさせてほしいのですがうちの旦那はいつも無理矢理真っ暗にして寝るのをひたすら一時間もそれ以上も待つので腹が立ちます

平日の夜も休日家にいるときも少しは遊べばいいのに家事したり掃除したり…せかせか別のことやってます
少しは遊んであげて!というと追いかけっことかストレッチかスポーツバカなので体を動かす遊びしかしません。
昼間は毎日公園いったりお外で遊んでるのでもおええて!と思いますww
正直、私も絵を描いたり本を読んだり積み木したりとかなり苦なんですが子供のためにとやってるのに
楽な遊びしかしない旦那に腹が立ちます

普通にそのまま言っても何も心に響かないのか
自分ではうまくやってると勘違いしてるのか
全く何もわかってないので変わらず見るたびにイライラします

なんといえばわかってくれるでしょうか?

同じようなご主人いませんか?

コメント

▶6人の怪獣

遊んでくれるだけすごい!!と私は思っちゃいました🤣
うちのは追いかけっこもストレッチもしませんよ😂

私もどれだけ寝なくても一旦寝かせるのはやめません😅
それでこっちはとりあえず、と思っても癖になっても困るしそれで更に目覚めたら困るし💦
怒りはしませんが寝る時は寝る!って感じでやってます(笑)

れな

わかります!休みの日遊んであげてってゆってもほんとちょっとです。それのくせに自分ではイクメンのつもりで、きしょって思います笑笑

hony

逆にうちの主人もなのですが
いつまでたっても寝ないのに
イラつきもせずに
ずーーっと寝室にいれていつのまにか主人が寝落ちしてるのを見ると羨ましく思います💦

私はあー早く寝ろーーってイライラして、でも気になるから寝落ちなんてできないです

体動かす遊びしてくれるのもとても素敵ですが
知育?みたいなのやってくれたらなぁは共感できます😂
自ら本読みしてあげて欲しいです😅