※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico🌼🌼🌼
雑談・つぶやき

元気くださいฅ՞•ﻌ•՞ฅワン。現在31w2d先日検診でベビたん下がってきてるか…

元気くださいฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

現在31w2d
先日検診でベビたん下がってきてるからっと言うことで、無理をしない事とお薬貰いました。
ですが、
この2日位で今まで以上に胃が圧迫、活発な胎動で癒させてますが、ちょこっと辛いです。
薬を飲まなきゃと思い夜はかなり量が少なくても三食食べてますが、量も減ったのか体重は、この2・3日で1キロ減です。
胃が圧迫され、辛いのもありますが、とうとう後期悪阻になりました。
6ヶ月まで吐きつわりがあったので、またあの悪夢かーっと・・💧
初期の悪阻よりマシですが、
出産の不安もまだまだ大きいし、お仕事の事でも色々あり、
引っ越しも考えており旦那さんはお仕事でお休みが全く無い為私が探しに行ってるんですが、昨日も色々見て来たのに何も言わず一瞬見ただけで、はい!!全部却下ッの一言・・・
イライラしちゃいました・・・💧
元々考え過ぎちゃうのは、ダメだと思ってるんですが、最近色々な事が一気に起こってしまって・・・
ショボーンとしてますσ^_^;
元気欲しいです😂

コメント