※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
産婦人科・小児科

男の子が鼻水や目やにが出ています。アデノウイルスが心配。病院へ行くべきでしょうか。

一歳二か月の男の子。

保育園に通っていて先週末から鼻水出ていて耳鼻科にいって薬を飲んでいます。発熱はどうにか治まっていて今週保育園に行けました。

今日帰ってからご飯の支度しているときにお腹空いてギャン泣きしたんですが、左目に目やにが出ていました。あまり出ることがなかったので少し多い感じがしました。その後も泣いてないときは出ないんですが泣くと出るみたいです。

明日も保育園です。

病院に行きますか⁉️💦💦💦ちょっと心配なのがアデノウイルスがクラスで出ていることです。熱は夕方計ったときにはありませんでした。

それとも月曜日まで待ちますか⁉️💦💦💦

コメント

はじめてのママリ

うちの子は鼻水が出て中耳炎に何回もなっているのですが、鼻水が出始めの時に耳鼻科で診てもらったら毎回、薬飲み切っても治らなかったり目ヤニが出たらまた来てねと言われます👀
耳だれが出ていたり耳を気にしたりしていないですか?
私だったら日曜挟むし明日連れていくと思います!
何もなかったらないで安心できますし😆🌷

• 魅姫

魅姫

中耳炎にはよくなってるんです( ̄▽ ̄;)切開もしました。中耳炎が心配で鼻水出たらすぐに耳鼻科行くようにしてるんです💦💦

耳だれはないと思うんですが、治っても耳を気にします(>_<)

• 5月14日