
コメント

バルタン星人
洗濯パンのサイズをはかって、それに合いそうなドラム式を探すといいと思います。
今は足の部分はコンパクトになってるやつありますよ!
バルタン星人
洗濯パンのサイズをはかって、それに合いそうなドラム式を探すといいと思います。
今は足の部分はコンパクトになってるやつありますよ!
「住まい」に関する質問
みんななんであんなオシャレな注文住宅なんだ😭 うちは建売、旦那が建売がいいっていったから注文にしたいって言えずに建売、 隣の芝は青いってやつで、家族が幸せならそれでいいですよね!!! ポジティブに考えなきゃと…
お家のキッチン 食洗機ついてるよーって方! (これから家づくりしようとしてます) 壊れたら変えれるんですよね? 調べたら10年しか持たない、、、💦 便利だけど、、、 皆様10.年経ったら買い替えてるんですか?
ベッドの連結についてアドバイスください!! 今までは赤ちゃんマットレスの横に私の布団を引いて寝かせてた(旦那は1人ベッド)のですが、娘が寝返りするようになり、うつ伏せ寝になったりしてしまい心配なので、セミダブ…
住まい人気の質問ランキング
ちぃ
いや、市営とか府営は事前に間取りとかはなんとなく分かっても洗濯パンの大きさとかそういうのは何も見れないので。。
洗濯機購入悩んでて将来市営とかに引越ししたいと思ってるのでドラム式か悩んでます。
バルタン星人
まだ住んでないとは、文面からわからなかったので。
うちはTOSHIBAのザブーン使ってますが
足もの小さいのでだいたいどの防水パンにも合うと言われました。
購入の際に防水パンにも収まる1番小さい物を購入すれば安心かと思います。
2~3年で引っ越す予定なら
安い縦型を買うか、壊れてないなら引っ越すまで我慢するかですかね!
防水パンのサイズはよくても、ドアや玄関を通るかの問題もあるので!
ちぃ
すいません。
収まる小さいものとなるとやはり容量も少なくなりますか?
家族分のシーツとかをもう少しこまめに洗濯したくて。
ドラム式となるとドア問題もでてきますね!
すっかり忘れていました。。
バルタン星人
うちは洗濯11キロ乾燥7キロなので、そんなに小さくないとおもいます!
足もとは前には出っ張ってるけど、足は奥まってて見た目よりも足もとはコンパクトです。
ただ、足ものコンパクトでも横と奥行はあるのどドア問題はドラム式なら必ず買う前にしっかり測ることをおすすめされると思います!
ちぃ
小さくないですね✿.*・
足はコンパクトだけど幅は結構あるから測る…結局洗濯機もサイズ次第ですもんね。。
今は安い縦型買って引越ししてから判断しようと思います。
ありがとうございます。