※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
子育て・グッズ

風邪を引いている赤ちゃんが、寝苦しそうでグズグズしています。湿疹はないけど、鼻水と痰が出ている状況です。そのため、グズグズしているのは風邪のせいかもしれません。

11時頃からグズグズしだして離乳食で初めて卵をあげました。
そこからミルク飲んで寝てたんですが起きてグズグズして少し寝てまた泣いてを繰り返してます。
湿疹などは出てません。
先週の金曜日から風邪を引いて鼻水と痰がずっと出て寝苦しそうにしてます。
そのせいでしょうか?

コメント

ap

グズグズしてから
離乳食で卵をあげたのでしょうか?

湿疹なくミルク飲みもいいのであれば
様子見でいいと思います。。
たまたまグズる日なのかな???

できれば卵など
アレルギー反応が強めのもの試す際は
心身共に万全の日だと良いですね🥺
分かりづらくなるので。

  • ☃

    あげる前からグズグズでしたあ💦

    湿疹などははありません。

    保育園行き出して風邪ひいて長引いてました、
    次からは元気な日に試して見ます

    • 5月15日