※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

流産後、妊活3周期目。子宮内膜15mmで期待大。体温36.5度で上昇せず、毎日体温に不安。生理予定日まで待ち遠しい。

流産後、妊活3周期目です。
今日子宮内膜が15mmと病院で言われて、今度こそは妊娠という期待大です。
でも、体温が36.5度台でそこから上がらず…。
毎日体温に踊らされてる日々です😢
生理予定日まで待ち遠しい😭😭

コメント

たまゆ

内膜があつくて羨ましいです。いつも薄すぎて悩んでいます😢厚くなるように何かされているんですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も今まで6.7mmでした。
    2ヶ月前からこのサイズのアーモンドフィッシュを仕事のお昼休憩に食べていました。
    後は、お風呂に毎日入る事と身体を冷やさないように靴下を履いて寝たりしました。
    今回はそのせいか自分でも分かるくらいコンディションがいいです。

• 5月14日
  • たまゆ

たまゆ

教えていただいてありがとうございます。はやり冷えは強敵ですね😢私も毎日湯船に浸かっているのに家族で1人手足がいつも冷たいです。今週期は腹巻と靴下で寝るようにして、アーモンド頑張ってみます!!ありがとうございます😊

• 5月14日
mamari

内膜いいかんじですね🥺💕
私も去年流産となり、手術を受けてから内膜が薄いです😭😭😭
3ヶ月お休みして、今月からまた不妊専門クリニックで診てもらおうと思ってます!!内膜が少しでも戻ってくれているといいのですが…😢
なおりんさんも流産辛かったですよね😣
今回赤ちゃん戻ってきてくれていますように…😌💕👶

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

流産辛いですよね…😭
    私も内膜が薄くなり前回より妊活再開して始めてルトラールを飲み始めました。
    その効果もあるのかもしれないです😢
    お互い赤ちゃんが戻ってきてくれる事を願います✨

• 5月14日