※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーにー
家族・旦那

おはようございます☀みなさん、旦那さんの飲み会のときはどこまで行くの…

おはようございます☀
みなさん、旦那さんの飲み会のときはどこまで行くのOKですか?
一次会?二次会?または終電までとか?
うちの旦那は頻繁に飲み会はないですが、二次会は行かないよ〜が口癖で終電で帰ってきます(笑)
別に制限してないんだし黙って終電で帰ってくればいーのに。(笑)
気になったので質問させてもらいました!
良ければ回答お願いします♪

コメント

ぴあーぬ

我が家は門限無しです(^.^)
むしろ「最後までいなさい!」と言って送り出します!
早く帰ってきても、酔っててやっかいだし(笑)それなら最後までいて遅く帰ってきて〜みたいな感じです!

ゆう

うちは電車などで行ける場所ではなく、車での送り迎えですが(田舎なので笑)
好きなように行かせてます!
二次会、三次会があっても飲み屋はキャバクラではなく
カラオケで騒いで帰ってくるので
帰りが遅くてもしょうがない、ストレス発散だと思うようにしています!
その代わりに私もたまに息抜きとして友達と出かけたり友達の家に遊びに行ったり
それがなければ欲しいもの買ってくれたりしてます🙆

kn.com

門限はないですが一次会で帰ってきます
飲み会の開始時間が9時とか遅い時間なので
一次会が終わってダラダラしてても
12時や1時ぐらいになるので
二次会はいつも参加してないですね^ ^

deleted user

基本は終電で帰ってきます^ ^

たまーに久しぶりの友達に会ったり翌日仕事が早かったりすると、ビジネスホテル泊まってきますがもちろん前日までに申告してもらいます笑

R

どこまで行ってるかわからないですが会社と家がバス20分の距離でバスの最終が25時とかなのですが、上司にお酒をすごい飲まされるらしくいつも行きたくないよ帰りたいってLINEが来るくらい飲まされるので毎回大酔っぱらいしてタクシーで1時頃、帰宅してます笑
酔っ払うとオートロックを乗り越えられないので、電話をかけてきてエントランスまで迎えに来てと言われるので飲み会終わった度にエントランスまで迎えに行ってあげて着替えさせたりお風呂に入れたりしていて
大きな赤ちゃんがいるみたいです😭笑

deleted user

私は放っています
会社関係の人は粘っこいので深夜に帰ってくることはしょっちゅうです
いちいち相手にするのも疲れるので、、、笑

ちゃんと帰宅していれば別に何も言いません

いせまま

自由です!
自分でちゃんと帰ってきてくれるんなら
それでいいです☺

はなめがね

旦那は会社の飲み会が嫌いなので中締めが終わったら即帰ります(*^_^*)
酒も飲まない時も多く、迎えに行ってその足でおでかけしたりカフェ行ったりDVD借りて家でみたり…。
友人とはそこそこ長居しますが、車移動が基本の田舎なので、飲む=泊まるなので酒はナシです(^o^)

まーりんちゃん

門限はありません。
好きな時間に帰って来ます(^-^)

蓮央mama💗

うちは、一次会の焼肉のみです!
飲むから車で送ってます!
二時間もかからないですね (笑)

私自信わ どこまでも大丈夫
なんですけどね(>_<)/

すまいる

終電までなら許します。
終電超えてまで飲むと、ろくなことがないの知ってるので。
だいたいキャバか風俗かですしw

ゆでたまご

うちは田舎なので移動は必ず車です。
迎えを頼まれてる時は12時までと言いますがタクシーなど自力で帰ってくる時は自由です。

ミニーちゃん♡

うちも門限はないです(*^^*)
仕事があるので、結婚式は
一次会まで行って帰って
きます!!
旦那さんは
お酒飲めないので(._.)💦

久々友達と遊ぶ時は
夜中の1時か1時半までには
帰ってきます(๑°ㅁ°๑)‼✧

どれみちゃん♪

何時でも行ってきて結構です!
だってご飯作らなくていいし、私的には実家でゆっくり泊まれる〜ラッキーみたいな♪

ちまちゃん

うちんちは日付超えるまでにお家に帰ってくるって感じです。
会社の飲み会も、友達との飲みも、ですね。
子供が生まれてからは出来れば早く帰ってきて欲しいですけどね〜( Ꙭ)💦

きゃべつ

そこまで頻繁ではないので、朝までだろーが好きに飲んできてOKです(`・ω・´)
会社の送別会等の飲み会は二次会のキャバ代は家計から出しますが
三次会以降のキャバはお小遣いねーって言ってます!
先輩の奢りの時は好きなだけ行ってOK(笑)

くみぞう

うちは朝帰りさせてます。
飲み屋街の近くに旦那の実家があるため、車は実家に止めてます。田舎なので基本車です。電車は滅多に使いません。
代行使って帰ってきたりもしますが、○○(息子の名前)帰ったよ~と大声で叫んだり、寝室の電気をつけて顔スリスリしたり、そのまま横で寝ちゃってもう少しで下敷きになりそうなときがあったりとかなりうっとうしかったので、朝帰りしてと言ってます。
夜中起きても寝かすのは私ですからね。