※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

毎日お昼そうめんブームだから買ってみた⸜ 🍚🍴⸝悪魔やくみ早く食べたい( …

毎日お昼そうめんブームだから買ってみた⸜ 🍚🍴⸝
悪魔やくみ早く食べたい( º﹃º )
ふりかけは食べた時あるけど同じ感じなのかな|˙꒳​˙))

昼寝じゃなくて朝寝だから午後に公園行ったり買い物行ったりが最近続いてるんだけどバタバタだな😵‍💫
昼寝に戻ってくれないかな´ᯅ `

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ダイソー行ったらミニーちゃんの狙ってたポーチあって即買い、300円ショップ行ったらドツボのヘアアクセあって即買い🛒𓈒𓂂𓏸あかん🤦‍♀️笑
お詫びに旦那にはレモンサワーを( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍋

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

やくみ気になるー!😍

アクセサリーめっちゃかわゆ😍❤
素敵な透け感のある涼し気な
ミントグリーンっぽいリボン🤤

そして🦍へのサプライズ
やっさすぅーい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    コメントありがとう😆❤️

    明日食べたら感想教えるね🗒ᝰ🖋꙳⋆

    可愛いよね🤤💕
    ラス1だったのよ🤤
    昨日も買ったのに買いすぎだよね笑

    リュックも買ったのにさ呆れられるからせめてもの、、‪⸜‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪‪︎⸝‬‪‪わや笑

    • 5月14日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    おはよう☀

    感想楽しみ❤

    あ、たしかに!🤣🤣
    通販ショッピングしたんだったね!
    でも手元に商品くるまで
    買った実感わかないよね!?笑

    これでチャラよ✨🤣🥂

    • 5月15日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わぁー美味しそう😍❤️
私も今日お昼そうめん食べたよ!
めかぶと納豆をぶっかけました🙋‍♀️
こういうのあると楽でいいよねー、種類も多いし✨

朝寝なんだね💦
夜寝るの早いんだっけ?
昼寝の方が一休みできて楽だよね😭

いやー、可愛いのばっかり😍
100均でディズニー買えるってほんとすごいよね✨
リボンも可愛い❤️
ミニーの下の黒いのに入ってるのはピン留め?

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    コメントありがとう😆❤️

    ほこりちゃんもそうめんだったか😍
    これからの時期はそうめん大活躍だよね✨
    ネバネバ組み合わせだ🤤❤
    美味しいよね(*´﹃`*)
    そうなのよ🥰
    楽だし美味しいし✨

    夜寝るの早い😭
    楽だよね😭
    朝寝されると朝の家事終わってないから休む間もなく朝寝タイム終了😂

    ピン留めだよ😁❤️

    • 5月14日
ゆいやま⛄️🖤💙

何これー👀💓
悪魔やくみも、冷やしすだちも美味しそう🤤💓
私のためにありがとう←

最近朝寝になっちゃったんだね😭息子くん、起きる時間早くなったかな??

ヘアアクセ、ひーままちゃんのイメージ!!☺️💓

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    コメントありがとう😁❤️
    ゆいママちゃんの分も買ってきたからね!明日には届くはずよ🚢💨

    起きる時間は相変わらず早いね🤣
    今日は4時起き🤣

    ありがとう🤩❤️

    • 5月14日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン

最近暑いからさっぱりしたもの食べたくなるよね😂💦
悪魔やくみ気になる👀
悪魔のおにぎり?ふりかけもなかった?

うちも今日は朝寝で午後公園、買い物だった🤣
バタバタするよね💦
いつもは出来るだけ朝寝する前に公園連れてくようにしてる😂
そうすると公園帰って昼食べて昼寝の流れになる😂

ヘアアクセひーやんのイメージだ😁❤

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    りだる遅くなった😭!
    おはよう🌞

    そうなんだよ〜😆
    うどんブームからそうめんブームに変わった🤣👍
    悪魔のやくみ今日食べてみるから感想教えるね😎💓💓
    ふりかけもあった!!

    バタバタするよね💦
    夕飯の材料あれば寝てるうちに作るんだけど無いと買い物行ってからだから急ピッチでこっちが焦る💦
    その流れ羨ましい🤣
    息子は公園帰る、車で寝る、そのままずっと寝てる、おやつの時間頃にお昼ご飯だったから🤣

    ありがとう😘❤️

    • 5月15日