※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

敷地内同居してます。みなさんは姑さんにつかえていますか?旦那家は、旦…

敷地内同居してます。みなさんは姑さんにつかえていますか?
旦那家は、旦那も親のこと敬っているので、なんかあっても口ださずって感じです。
むしろ私がなんか嫌やったこととかを姑に伝えると義理父に文句言われたりしてしまうのです。
ただ実母は私の唯一の味方になって話し聞いてくれます。なんか結婚してるのに実母しか話し通じないのかななんて感じています。

コメント

 まま

義家族は所詮他人です💦
孫は家族だけど嫁はいらない位に思ってますよ💦
うちはそうです💦
なので義母には反抗しまくりです(笑)

  • なーちゃん

    なーちゃん

    他人ですしね。義理父もちょっとしたことで義母守るので
    義理家はややこしいのかなってちょっと思ってきました。

    • 5月14日