※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

里帰りせずに旦那と義母に全力で家事を協力してもらって本当に感謝‼︎で…

里帰りせずに旦那と義母に全力で家事を協力してもらって本当に感謝‼︎でも…旦那の洗濯の仕方だったり、干し方だったり、洗い方がもう気になって仕方ない‼︎こんな少しの量で3回回すの?これなら2回で終わるし。そこに干せばもっと干せるのにそれじゃ乾かないよぉ…なんて言えずにウズウズ…感謝してるけど自分でやりたくなってしまいますヽ( ;´Д`)ノ

コメント

ちっち

そこは我慢で!!(^_^)笑
気になる気持ちはわかりますけど、へそ曲げられたら困りますからね。

• まゆ

まゆ

そうなんです、その通りです!文句なんて言えるわけないし、言ったら絶対ヘソ曲げます。。我慢ですね\(●w●)/
    コメントありがとうございます♡

• 9月5日

それ分かります!!!!
首からハンガー入れたら襟伸びちゃうぢゃん!とか、裾が折れたまんま干してたりとか…
柔軟剤入れすぎだし、きちんとバタバタしてないからシワシワだし(>_<)
以前、スゴイ助かるケドやるならちゃんとやってよぉ~(^-^;って言いました。
『ケチつけられるならもうやらん!』なんて言いわれ、『じゃあ私もそうするわ( ̄ー ̄)味が薄いって言ったご飯二度と作らんわ』なんて喧嘩っぽくなってしまった事があります(笑)

あまりにも細かな事は言いませんが、以前↑このようなやりとりになってしまったので『そうするとこうなっちゃうから、こうするといいよ(^^)b』的な言い方に変えるようにしました(*^^*)

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます✨
    うわぁ〜共感してくれるだけでこんなスッキリするとは♡文句言うと絶対喧嘩になりますよね^^;なるほど、アドバイス的な感じで言うと喧嘩にならないか✨どうしても気になる時に優し〜く伝えてみます♡共感してくださりありがとうございました💕

• 9月5日

退会ユーザー

文句のつもりなくても、文句って捉えられたりしますし、難しいですよねぇ(>_<)
    言い方にスゴイ頭使ってます(笑)
    まゆさんの場合だったら『3回も回すのはあなたが大変だから、これくらいだったら2回でも大丈夫だよ(^^)b』とかって、あなたが大変だから!!
    を強調です(笑)

• 9月5日
  • まゆ

まゆ

うわぁ〜めっちゃ参考になります…あなたの事を思ってと言うオーラ全開で接してみます!今朝イライラしてたので長い前髪めっちゃ短く切りました笑←どうでもいい話ですが笑
    本当ありがとうございました💕また相談乗って欲しいです。笑

• 9月5日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    そうです!そうです!あなたを思ってオーラが大事です(笑)
    お互い旦那さんを上手く操れるように頑張りましょう(笑)

私もイライラした時は前髪切ろうかな(笑)(笑)

• 9月5日