※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛中の旦那さんの反応について心配しています。2人目の立ち合い出産で叫んだりするとドン引きされるか不安です。

旦那さん立ち合い出産したかた、陣痛中旦那さんの反応どうでしたか?😂😂
2人目は立ち合いするそうなので叫んだりしたらドン引きされるんじゃないかとか考えちゃいます…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ただただ感動したらしく今回も絶対見たいと言ってます😊

はじめてのママリ🔰

神対応でした🥺✨18時間ずっと離れずに腰やらお尻やら押してくれました😭かなり心強かったです🥺✨
ちなみに痛みで我を忘れるくらい叫び倒しましたが、ドン引きなんてしませんでしたよ☺️

♡Mママ子♡

私は逆にこれだけ大変、痛いんだとアピールしました😂
サポートもしっかりしてくれたし、産まれた時は感動してくれて産後から本当に色々優しく変わりました😊

めちゃくちゃ叫びまくりました!笑
私の叫び声が分娩室、陣痛室を超えて、病棟の方まで聞こえていたそうです、、、笑

夫は無言で手を握ってくれていたりしたのですがドン引きしてたのかな😂

痛い!もう無理!助けて!を繰り返してましたが、今まで1度も分娩の私の様子について言われたことはないです。

もしかしたらかなりの醜態だったのかも😂

KURH

3人とも立ち会って、毎回ビデオ撮ってました。「頭が見えた!頑張れ!」と励ましてくれました😄
ただ私は痛いほど声が出ず黙るタイプなので…あまり痛くなかったの?と言われ、腹が立ちましたが💦
必死ですから。叫んでも何でも気にしなくて大丈夫かと🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さん旦那さん神対応ですね😂
私は、えぇそんな痛い??😨ってずっと言っててうるさいと思ってました笑反応出来なかったので無視でしたが、何していいか分からず、最後は下がって後ろから見守ってましたよ笑
2人目はコロナで立ち会い出来ないのですが、出来ても私は立ち会いしてもらうつもりはありません😂助産師さんと2人の方がよっぽど心の支えになります。

はじめてのママリ🔰

立ち会いしてくれて感動?親になった実感?を感じてました!
親になった実感湧かせたかったので(笑)立ち会いにしてよかったです☺️(笑)

私は逆に余裕だったので旦那は出産そんな大変じゃないを植え付けてしまった気がします😂💔
一応30時間さすってくれましたが旦那は腕がいてぇずっといってました🤣
けど普通に出産するよりアドレナリンもない人間が30時間さする方がきついよなと可哀想に思いました😂
私なら30分でギブです、、笑

一晩かかったけど寝ずに
ずっと側に居てくれました😊
痛すぎて 触らんで!とか言っちゃいましたが 笑
娘が産まれた瞬間は一緒に涙して
出産がいかに大変か分かってくれて
産後のサポートも良くしてくれました♪
もうすぐ2人目出産で
1人だけ立ち会いできるみたいなので
今回も立ち会いしてもらう予定です☀️

4兄妹♥4A

1人目のときは色々サポートしてくれましたが、2人目以降は出産自体が早かったので「本当あっという間に生まれるね🎵」って感じでした。

れい

1人目のときはMAX痛いときに6時間つきっきりでおしりを押したり飲み物飲ませてくれたり完全サポートしてくれましたよ〜!
産まれた瞬間、安心のせいか腰が抜けて、感動して泣いてました〜!
夫も一緒に産んだって感じでとても良い思い出です!

もうすぐ2人目のお産なので当時を思い出し、夫によく自分が痛くもないのに何時間も付き合えたね?と聞いたのですが、
自分も必死だったから長く感じなかった
そうです。

コロナ禍ですが立ち会い可なのですね!
安心してお産に臨めますね!