※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
妊娠・出産

ユニクロのシームレスパンツがおすすめ。妊婦用の下着に代わり、締め付けがなくて快適。出産後も使える。

質問じゃないんですが💦
ユニクロのシームレスパンツ?
最近下着がきついなと思ってこれに変えたら、ほんとにびっくりするほど締め付けがなく、ほんとにおすすめです!感動したけど誰にも言う場所がないのでここで失礼します!笑
妊婦用の下着って大きくて可愛くないのに、出産後使わないの勿体無いと思ってしらべたらこれがでてきて、もうヘビロテ決定です!

コメント

妃宵

ユニクロ行った時見てみます\(^o^)/

• はるなつ

はるなつ

是非是非!種類も色々あったのでわたしも試してみようとおもいます!

• 9月7日
さよ

私も履いてます(*^^*)気持ちよくて楽ですよね!あの生地が好きで普通のブラもつけられないぐらい。笑
スロギーとゴコチというブラがシームレスショーツに似た素材で「絶対楽だ!(*゚∀゚*)」と思い購入するか迷ってます♡たしか妊婦さんにもおすすめだったはずです.。.:*♡

• はるなつ

はるなつ

ブラもあるんですね!!!見てみます♡

• 9月7日
ゅーぁ

わかりますわかります!
私も妊娠中このショーツに出会って感動しました!笑 4枚くらい買いました。笑
出産後の今も履いてます😊

• はるなつ

はるなつ

共感していただきありがとうございます!!出産後も履けるなんて素晴らしすぎますね!

• 9月7日
みーこ

かなり気になります(^_^)ついこの間までマタニティパンツもケチって買わずに過ごしてましたが、限界になりマタニティパンツをやっと購入(笑)楽すぎてもっと早く買えばよかったと後悔です(笑)

• はるなつ

はるなつ

やっぱり限界がくるんですね笑
    締め付けないのがほんとに楽です^_^

• 9月7日
ひぃたろッ

わかります!!
わたしも妊娠してからずっと履いてます(^^)むしろこれしか履けません(笑)

• はるなつ

はるなつ

わたしもこれしか履けなくなりそうです笑

• 9月7日
そうめん

私も妊娠中履いていました!ショーツのゴムや締め付けでだんだん痒くなってしまい、楽なショーツを欲しいと思っていたときに見つけてヘビロテでした(^^)

• はるなつ

はるなつ

わたしも痒くなって、これに出会いました!最高ですね!
    他にも妊娠中役に立ったものなどあれば、教えてください!

• 9月7日
こたろう

今度みてみます!!
情報ありがとうございましたm(_ _)m♡

• はるなつ

はるなつ

是非是非!もう手放せなくなります♡

• 9月7日