※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子には、マグフォーマーかピタゴラスをプレゼントしたいけど、どちらがいいか悩んでいます。息子はトミカが大好きで、立体駐車場で遊べるかがポイント。ピタゴラスは磁石が弱いとの声もあるので、どちらがいいでしょうか?

2歳になる息子に、マグフォーマーかピタゴラスどちらをプレゼントしようか悩みまくってます🙉

ピタゴラスは磁石が弱いとのレビューが多く…
ただトミカが大好きな息子なので立体駐車場とかにして遊べるかな?と。マグフォーマーは空洞なのでそれができませんよね😗いやピタゴラスも磁石が弱いとなるとトミカで遊ぶのも難しいのか…?

どちらがオススメでしょうかー?😭✨

コメント

はじめてのママリ

マグフォーマー良いですよ!
娘は毎日遊んでいます😊
トミカのパトカーやぬいぐるみ入れたり、ぬいぐるみのベッドーとか言って楽しそうに遊んでます!

ピタゴラスは知らなくて💦すみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグフォーマーも中に入れたりできるんですね✨
    毎日遊んでくれると助かりますね☺️
    参考になるコメントありがとうございます💓

• 5月14日
ねたろーママ

マグフォーマーの車のセットがあったと思います🥳

トミカとか乗り物好きなら基本セットではなく、そういった物の方がいいかもしれません😁

3歳の上の子は上手に家作って人形入れてたりしますが、もうすぐ1歳半になる下の子は力加減が強すぎてたいてい壊してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグフォーマーにするなら乗り物セットがいいなと思ってました☺️✨
    ただ車のおもちゃだらけにならないか?というのも懸念してます笑
    はじめは壊すところからですよね🤣💓

ちなみに下がまだ6ヶ月なので口に入らないサイズがいいのですが、マグフォーマーはどうですか?

• 5月14日
  • ねたろーママ

ねたろーママ

うちは基本パーツの三角と四角のみなんですが、三角は下の子が口に入れてるのを見たことがあるので遊ばせる時は目を離さない方がいいかなと思います💦😂

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️✨

• 5月14日