※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARi
妊娠・出産

臨月でスクワットする際、大きなお腹で続ける方法を教えてください。お腹が重くて2〜3回が限度で、運動習慣もないため産みたいです。

臨月でスクワットしてた方!

大きなお腹でどうやってやってましたか??
もう体が限界で早く産みたいんですが、色々見てるとスクワットするといいとありますが、お腹が重過ぎて2〜3回が限度です😭😭
元々運動習慣もなく筋力も皆無なのでそのせいもあるかもしれませんが、もういい加減産みたいです。

少しでも続けられるスクワットの仕方教えてください〜

コメント

ママリ

早く生まれてくれ〜っていう意地と根性です🤣
続けられるラクなやつだとわざわざやる意味ないのかなぁとおもうのでしゃがんで雑巾がけとかのほうがいいんじゃないですかね!

• ARi

ARi

コメントありがとうございます😊
    意地と根性!そうですよね🤣
    ラクにやろうなんてそりゃ産まれませんよね!笑
    根性で10回はやってみます!!

• 5月14日
ゆまる🐕

テーブルに手を付いて中腰になるくらい(本物のスクワットではないですが💦)にしていました!
休み休み、ゆっくりやって、私も一度に5〜7回が限界でした😅

経産婦さんですとお腹も1人目より出ますし大変ですよね。。
ご無理なさらないでくださいね✨

• ARi

ARi

椅子に手をついてやってるのに2〜3回でゼーゼーしてて、みんなどうやってるんだろうと思ってました!いきなりやるのは無理でも分けてやればいいですかね😂

優しいお言葉😭✨ありがとうございます!

• 5月14日
まりり

椅子に手をおいてワイドスクワットしてました🙋‍♀️あまりお腹も出過ぎてなかったので、1日20回はしてました🌟

• ARi

ARi

1日20回!それはすごいですね!
    わたしもせめて10回目指してやってみます!

• 5月14日

私は3人目の時に出産前日におしるしがあったので、そのときに始めて本気のスクワットしましたが頑張っても10回もできませんでした笑
そしてそれだけで足ガックガク止まりませんでした笑

You Tubeで、はんなりママさんという方が壁に両手ついて足は肩幅くらいまで開いて、ゆっくり中腰くらい?になるまで膝を曲げる感じのスクワットやるといいみたいなこと言ってました!

• ARi

ARi

ただでさえスクワットキツいのにお腹大きくなってからだとかなりしんどいですよね😂
    わたしも2〜3回やるだけでその後30分動けません。笑

壁に手をつけるんですね!その方がやりやすそうな気がします☺️とりあえず10回目指して頑張ります!

• 5月14日