※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

フリマアプリについてラクマで子どもの椅子を購入しました。使用回数は1…

フリマアプリについて

ラクマで子どもの椅子を購入しました。
使用回数は10回未満。おでかけの際に使用していたとのこと。
飲み物でのシミがあり。
洗っても落ちなかったとのこと。

価格も安かったし、使用回数がそれぐらいならそんなに汚れてないかなと思い購入。
届いたら家庭の匂い?が部屋中にただよって気分悪くなりましたが、これは仕方ない。
シミが広範囲…自分でシミ抜きしたらとれていたのでこれも🆗
でもね、座面を動かしたら、
食べかすがめっちゃ落ちてきたー😭
さらにいかがわしい毛までー😱
髪の毛はまだ許せるけどいかがわしい毛は無理ー😭

皆さんなら評価どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その思ったこと全部書いて悪い評価です(笑)

  • ママリ

    ママリ

    悪い評価ですか😂
    対応よかったし、発送も早かったので普通にしようかな…って思ってましたが、迷います🤣

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着払いで返品が1番いいけど、自分でシミ落としたから勿体ないなあと思います(笑)
    あとは部屋に臭いが充満して結局返すのもなあって(笑)

    嫌な思いしたら悪い評価に私はします!

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    確かに😂
    嫌な思いしたら悪い評価にしていいですよね💦

    • 5月14日
ぽん

すでにシミが広範囲な時点&匂いきつい時点で私ならアウトですね💦

そんな汚い毛があるなら、返信します💦
とりあえず評価なしでメッセージします😅

  • ぽん

    ぽん

    返品です、すみません💦
    着払いで返品します😥😥

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    シミは範囲を聞かず憶測だったので仕方ないかなぁって思い、匂いも家庭の匂い?だったら失礼かなって思ったり…😅
    シミ抜きしちゃったのでもう返品むりですよね😭
    メッセージは何て送りますか?

    • 5月14日
  • ぽん

    ぽん

    そうかーー!染み抜きされてるんですもんね😥
    食べかすやいかがわしい毛もたくさん挟まっていまして、あまりにも不衛生で使用できなさそうなんですが。

    それか今回は安値で購入とのことなので、悪い評価にして終了にするかですかね😓

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなってしまい、ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    シミ抜きするときに気づいたんですよ😭
    やっぱりあまりにも不衛生ですよね。
    自分にもちゃんと確認せずにシミ抜きに移行した落ち度あるので、今回は悪い評価で終了にしました💦
    相談のっていただき、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 5月16日