二人目になった理由が分からず、泣いている様子が理解できないという悩みがあります。
二人目になったらなんでイヤイヤしてるのかすぐわかるかと思ったけど、そんなことなかった(笑)あなたはさっきからなんでやだやだやだって泣いてるのーーーわからん😂
- Kmama
コメント
ママリ☺︎
わかります!笑
うちの息子もすぐ泣いてばかりで怒ってますが
なにがしたいのか全くわかってあげれません😇
そして、娘よりさらにイヤイヤ激しくてもう大変です笑
二人目になったらなんでイヤイヤしてるのかすぐわかるかと思ったけど、そんなことなかった(笑)あなたはさっきからなんでやだやだやだって泣いてるのーーーわからん😂
ママリ☺︎
わかります!笑
うちの息子もすぐ泣いてばかりで怒ってますが
なにがしたいのか全くわかってあげれません😇
そして、娘よりさらにイヤイヤ激しくてもう大変です笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
すごく性格悪いと思うんですが、私の女の子欲しい理由って服とか髪の毛のアレンジとかもあるんですが、自分と夫の顔が可愛い(昔から言われます)/それなりにかっこいいので、女性アイドルとか好きだし可愛い女の子が産めた…
あいのりに出たってだけで何年もあいのりの肩書きつけて、あんなにすごめな一軒家が建てられるのか… 2人揃って何してるのかわからないけど、羨ましいな… 今どきの子はあいのりなんて知らないだろうに…
長女まだ小2なのに 中学受験したいとか言ってる😭 確かにお勉強大好きで4年生になったら 塾に行きたいって自分から言ってる でも私も旦那も別に普通の頭だし😂 お金持ちでもなんでもない家庭だし 私パートだしでもお金のせ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
Kmama
コメントありがとうございます😊
30分ほど泣いて床にゴロゴロして、一瞬だけウトウトしたと思ったら、パチっと目が覚めてニコニコ笑い出し、遅くなったお昼ごはん食べ始めました(笑)
うちも男の子だからか、イヤイヤ具合が下の子の方が激しめで2歳を乗り切れるか心配です😅
ママリ☺︎
急にご機嫌なりますよね!笑
ご飯がうちはもうかなり大変です笑
1品ずつ食べて好きなもんは
とことん食べて、おしまいって言ったらもう、投げるわ押すわで泣き喚くし恐怖の食事です😂
ほんと2歳やばそうですよね😇
あと、娘をよく叩いたりおもちゃ投げるので他の子にしないかヒヤヒヤです(T . T)