※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

ユニクロレギンス、これから、暑い時期は、7分丈暑いですか?

ユニクロレギンス、これから、暑い時期は、7分丈暑いですか?

コメント

マツ

夏は7分丈レギンスはかせてます✨
ハーフパンツと比べて膝が隠れるかどうかの差なので、暑さはそんなに変わらないかなって思います😉👍✨

• ゆか

ゆか

5分丈やと、みじかすぎますか?

• 5月14日
  • マツ

マツ

普通に歩いたり出来る年齢なら転んだときの為にお外では7分丈が良いかなと思いますが、まだ抱っこが多い頃や、家の中ならハーフ丈でもカボチャパンツでも何でも良いと思います😉👍✨

• 5月14日
  • ゆか

ゆか

二人とも、7分丈ですか?

• 5月14日
  • マツ

マツ

二人とも7分です✨
    でも、ハーフパンツやカボチャパンツも持ってます😉👍✨

• 5月14日
  • ゆか

ゆか

保育園は、下の子女の子ですが、ショートパンツやない方がいいですね?

• 5月14日
  • マツ

マツ

子供達も保育園に通い始めたんですが、あんまりショートパンツはいてる子は赤ちゃん組さんでも見かけないです🤔
    ただ、子供達が行ってる保育園が園庭でよく遊ばせる保育園なので皆膝を守ってるのかもですが🤔

• 5月14日
  • ゆか

ゆか

なら、やめた方がいいですね^_^

• 5月14日
  • マツ

マツ

そうですね😊
    普段は7分丈で、
    ショートパンツはお出掛けの時にはかせたら良いかなって思います✨

• 5月14日

1サイズ以上上の5分丈のウエストゴム調節して1年目は膝下、2年目は膝ぐらいで履かせてます😊
7分丈はもう暑いので予備服になってます💦

ちいこ

うちは全員保育園ですが、夏はユニクロの7分丈、冬は十分丈のレギンスです🙆‍♀️
園庭や近くの公園で遊ぶことが多いので膝出しはしません😂!男の子は半ズボンいますが、、女の子はあんまり見ないです☺️

7分はかせてます。
膝擦りむいたら嫌だなぁと。
室内は5分です。