※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太(๑・ิ..・ิ๑)
妊娠・出産

予定日です。前駆陣痛が10分間隔で続いています。この症状は朝になくなることがあるのでしょうか?眠るのは大丈夫でしょうか?本陣痛に進展する可能性はありますか?

今日が予定日です( ^ω^ )♬
昨日の夕方におしるしがあり、夜中2時からだいたい10分間隔の前駆陣痛が続いています。この前駆陣痛は、これから朝にかけてなくなったりするのですか?今、10分以上きてないので。
この症状が何度か続き、本陣痛になるのでしょうか?

間隔をはかる為に、眠気と戦っています(笑)寝てもいいのかなぁ…?

コメント

ハンタンママ

寝れる時は寝てください(ღ˘⌣˘ღ)練れそうなうちは産まれないので(*゚▽゚)ノ
1人目おしるしから3日後に陣痛!

2人目おしるしから6時間後には産まれてました(|| ゚Д゚)
おしるしにも色々あるみたいですね😁

  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    こんな時間にありがとうございます。
    わかりました!寝ま~す♪

    って思ってたら、きました(><)
    寝るタイミングが…………

    • 9月5日
花太郎

私は前駆陣痛数週間ありましたよ^^;

間隔測ってみてください
痛みの持続時間はどうですか?
10分間隔で1分の痛みがあれば、陣痛に入りかけてるか陣痛かです^^

ずっと測ってると前駆陣痛から陣痛になったのが分かりやすいですよ

あと前駆陣痛なら寝れちゃうので、寝たほうがいいです。
陣痛になると寝れなくなるし、その陣痛が何時間続くか分からないので(続く人は日をまたぎますし)^^

  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    おはようございます。
    間隔は10分程度で1分弱持続です。まだバラバラなのでもう少しかかるんでしょうね?
    少し寝て、痛みで起きました⤴

    週数間ですかぁ∑(゜∀゜)全く痛みがない時もあるんですよね?長くてちょっとキツイですねぇ~f(^^;

    • 9月5日
  • 花太郎

    花太郎

    そうです、全く痛みがなき時もあって、だいたい夜中に痛みがありました。
    痛みで起きるってことはやっぱりもうすぐですね✨

    • 9月5日
  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    何故夜中が多いんでしょうね(^^;明るくなってから、間隔も遠のいてきました⤵時々くる陣痛に、うっとなりますがまだ耐えられます!

    • 9月5日
deleted user

予定日おなじです🐱💓
そしてわたしも7分間隔の前駆陣痛なうです。。
けど昨日も7分から突然遠のいたので、あまり期待してませんが😢

眠れるうちは寝たほうがいいですよー😢昨日結局寝れたのは10時になってからでした😭

  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    おはようございます!
    あれからどうですか?私は、少し休んでさっき痛みで起きました⤴
    突然遠のいたとは、陣痛がなくなったって事ですか?
    この痛みが間隔開いてずっと続くのかと思っていましたo(;△;)o

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院に来てますよー😭😭入院になりそうですが指一本分しか開いてないみたいです😭

    • 9月5日
  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    わぁ‼いよいよですね‼‼
    頑張って下さいヽ(^Д^*)/

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モニターしてもらったんですけど本格的な陣痛じゃなさそうみたいです😭さっきまで本格的だったのに😭😭

    • 9月5日
  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ジラす可愛い息子くんですね(๑๏ิ₃๏ิ๑)私のお腹の子も男の子です♪
    私は、間隔狭まらずにいます~f(^^;

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いま診察して帰るところです😂もっと痛くなって5分間隔がしっかりしてきたら、きてねだそうですー😂😂

    間隔狭まらないのに痛いと、本当泣きたくなりますよねー😭😭

    • 9月5日
  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    えーΣ (lli´Д`)σ ━━ッ!!!
    やっぱり帰される事多いんですね…
    けど、にょん。さんは本当間もなくですね♪
    私は、1時間おきになってきましたよ~๏ิ₃๏ิ

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一時間おき😭😭けどそれくらいになったら眠れるから体力つくれますね😭😭

    けどモニターみたら、生理痛くらいの痛みかな?って言われたんですよー😭生理痛無い人間なので、世の女性は生理のたびにこんなに激痛なの?!って驚いてます😭

    • 9月5日
  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    息子は、お腹の中で遊び始めました(≡ε≡;A)…今度は胎動で眠れないかも(笑)

    何となくお腹と腰が痛いなぐらいで、私も生理痛無いんですよ!
    水曜日、40週の検診です。補助券ないので実費ですぅ|ω・ิ)

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理痛って、そんなに痛いもんなのかと。。私のこの痛みは生理痛で済まされる痛みなのか。。😭

    ありゃ、補助券ないんですか😳私後3枚くらいあったような。。🤔🤔実費高いですかね😭

    • 9月5日
  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    傷みには強い方だと思ってましたが、1分弱の傷みにドキっとしています。
    また今日の夜中も陣痛との闘いですね~(ღˇᴗˇ)。o♡

    • 9月5日
  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    39週の検診で無くなりました…。実費は1万くらいと聞きましたよ~

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんで夜中にくるんですかねー😭旦那も寝てる隣でもがきくるしんで耐えるしかないのがつらい。。😖

    ありゃ😳😳そうなんですか😳たかい😭😭

    • 9月5日
  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    昼寝💤昼寝💤
    夜間の為に、体力温存しましょ~♪
    身体動かすと、陣痛来ません?

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きます😖いまスーパー行ったら5分おきくらいでずっときてます😭
    もう、泣き言しか言えない状態です😭

    そして痛すぎてなのか、嘔吐がとまらないです😭

    • 9月5日
  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    あらら…
    本当もうすぐですね‼
    病院行ければ安心なんですけどね。。。

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    また行っても、微弱陣痛だねーと帰されるのが目に見えますね。😭
    痛みどんな感じですか?😭

    • 9月5日
  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    20分30分おきです(。╥д╥。)

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つらいですね。。早くこの苦痛からのがれたい。。

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    9月6日4じ頃うまれましたー😭😭

    • 9月6日
  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    おめでとうございます(♥Ü♥)
    赤ちゃんもにょん。さんもお疲れさまでした‼‼

    私も0時過ぎ、入院しました。今、陣痛室です!
    頑張らなきゃ~!

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわー😭😭きましたね誕生日同じになりますね😭😭💕

    • 9月6日
msk

こんにちはー!
覚えてますか?同じ予定日のものです♡
我が子もまだ出てきてません(笑)そして前駆陣痛も、おしるしもないので明日実費での健診になりそうです(。-_-。)

  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)


    覚えてますよ~!
    おはようございます⤴
    全然予兆なかったのに、昨日の夕方からバタバタと!で、今何もないという…(笑)
    みぴょさんもわからないですよ!今日何かしらあるかも⁉
    もうどのくらい成長してるかドキドキですよね(^^;3500㌘はなってそう…(๑•ั็_•็ั๑)

    • 9月5日
  • msk

    msk

    miさんの赤ちゃんも中々焦らしてくれますね(笑)愛おしく感じちゃいますね♡
    周りからのまだ?が鬱陶しくて仕方ないです…( ; ; )
    多分そのくらいになってそうですよね…
    大きい子は育てやすいとは言うけど自然分娩できるか不安です涙

    • 9月5日
  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    明日の検診で何かしら決まるんですか?
    私は水曜日!それまで、本陣痛がくれば実費は免れるんですけどね~(^_^;

    • 9月5日
  • msk

    msk

    誘発するために入院するか、計画分娩に切り替えるか等々決めるみたいです( ; ; )
    今日中に陣痛がくるといいんですけどね(T . T)

    • 9月5日
  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    そうなんですね?私の行ってる病院は誘発をあまりすすめてもらえなくて、自然に陣痛くるのを待つみたいなんです!

    • 9月5日
  • msk

    msk

    私の行ってる病院も割と自然派なんですけど、13キロも太ってしまい赤ちゃんにとって環境がよくないから…と言われました(T . T)自分の管理不足で申し訳ないです(T . T)

    • 9月5日
  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    産まれたんですね~‼おめでとうございます゚・:,。☆
    そして、お疲れさまでした、

    これから、お互い育児を楽しみましょう~♪

    • 10月3日
deleted user

退会してしまって作り直しました😭
うまれたかなとそわそわしてしまいました😭💕

  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    にょん。さんですか?

    9/6 16頃 元気な男の子産まれてきてくれました.。.:*♡
    誕生日一緒ですね~( ^ω^ )♬

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですー😭😭作り直したんですー😭😭

    わーよかった😭😭😭💕
    同じです💓松崎しげるの日ですね💓

    • 9月7日