※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるみん🦙
その他の疑問

テレビ番組のことで教えてください(*´∀人)次回の『ミライモンスター』に…

テレビ番組のことで教えてください(*´∀人)

次回の『ミライモンスター』に知っている子が出るので見たかったのですが、予定が入り見れなくなりました😂
家のテレビには録画機能が付いておらず、録画ができる機械(←原始人並、笑)もないので困っています💦

ミラモンのサイトを見ると、『ティーバー』の名前が出てきたのですが、そのティーバーで見逃した分が見られるのでしょうか?
試しにティーバー公式サイトで、ミライモンスターを検索してみると該当なし状態でした。(バラエティー枠にもスポーツ枠にもありませんでした。)

ティーバーでの視聴方法、もしくは他の視聴方法があれば教えてください🌟できれば、原始人並の私にも分かるような説明でお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

げっそー

調べてみましたがミライモンスターを動画配信アプリなどで見るのは難しそうです😓💦
フジテレビ系列のFODでも配信されてなさそうだったので😣
唯一YouTubeで過去の放送が全部ではないですが投稿されてたのでそれに期待するしかないのかな?という感じです😣

• ゆるみん🦙

ゆるみん🦙

回答ありがとうございます✨
    調べてまでして頂いて感謝感謝です😭🧡
    そうですかぁ…厳しそうですね⤵️⤵️
    ん~、とりあえず誰か録画できる人がいないか当たってみます💪
    本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ

• 5月14日