※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後、赤ちゃんの体重が減少して退院が延期になりました。同じ経験のママの話を聞きたいです。

今日帝王切開後、一週間の入院をえて
退院です、赤ちゃんが小さく産まれてきて体重は、増えつつあったのですが、今日体重が減っていました
なので一緒に退院することができなくなりました、薄々わかっては、いましたがやはり寂しくて涙がとまりませんでした、
2454gが出生体重です。そう言う経験があるママはいますでしょうか?お話を聞いて気持ちを落ち着かせたいです、

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3人目が帝王切開で出生体重が2715g、私が退院する日は2200gとかしかなかったです。
吐き戻しが多くてなかなか体重が増えなくて赤ちゃんだけ追加入院しました🥺
でも4日ほど入院しましたがちゃんと体重増えましたよ☺️
大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🥲
    やはり寂しい気持ちにはなりますが、
    赤ちゃんのためにも今は我慢して退院できる日を待ちます😂

• 5月14日
愛

私も帝王切開で出生体重は2075gでした。
元々1800gくらいかそれ以外って言われてたので2000g超えて生まれてきたことが奇跡と思いました🥺

同じように最愛の子を残して自分だけ退院するのが寂しくて保育器に入ってる娘を見ながら泣きました。
毎日面会に行って2300g超えたら退院できると言われていたので、体重の増えを聞くのが楽しみで1週間程で無事退院出来ました!🤱

そして今1歳9ヶ月で大きな病気怪我なくすくすく元気に育ってます☺️

赤ちゃんを信じましょう🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このコメント読んで救われました🥲
    今毎日一緒にいれて幸せです✨😊
    体重も順調です‼️これからの成長が楽しみです

• 5月24日
奈々ゝ

私も下の子が正産期でしたが小さめで
結果的に1日だけなんですが退院が遅れました💦
産後だからか精神的に不安定で
頭では分かっていてもやっぱり涙は出ました😣
今は不安だと思いますが💦
赤ちゃんは強いので大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、😭
    赤ちゃんがとりあえず体重増えることを願って今は待ちます😅赤ちゃんのためにも

• 5月14日