※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠10週目で少量の出血が続いています。明日病院に行くか、水曜日に行くか迷っています。腹痛はありません。

現在妊娠10週目です。昨日の夜21時くらいに少量出血(鮮血ぽい)があって、その後は安静に寝てたんですがその後もトイレに起きると血(ちょっと茶色?)が少量ずつ続いています。ネットとかで調べると普通に仕事しても大丈夫とか医者に言われたという記事も多く目にします。明日、仕事を休んで病院に行くか、それとも様子をみて、水曜日(予定していた)に病院にいくほうがいいのか、皆さんだったらどうしますか?ちなみに、出血以外に腹痛などの症状はありません。

コメント

カレーパンマン大好きな息子♡

出血してるなら明日の朝イチで病院行った方がいいですよ!

• aya

aya

やはり、病院でみてもらったほうがいいですよね!ありがとうございますm( _ _ )m

• 9月5日
sakusachi

私なら取り合えず朝産院に電話して指示仰ぎます^ ^

• aya

aya

自己判断で後悔する結果になるなら、きちんと先生に指示もらおうと思います!ありがとうございます( ´∀`)

• 9月5日
アボカドサラダ

出血、しかも鮮血なら明日までと言わずにいますぐ病院へ連絡して指示もらったほうがいいですよ。
それで大丈夫やった人もいますが、そのまま進行して流産になった人もいます(๑•́ ₃ •̀๑)
わたしなんですけど…

どちらにしろ、出血あるなら朝一で行かないといけないです!仕事できるかどうかはエコー見て決めはると思います(´-_-。`)

• aya

aya

今すぐ行くぐらいの気持ちでいたほうがいいのですね!とりあえず、腹痛もないし、出血も少量なので、明日朝一で病院に行こうと思います!ありがとうございました。

• 9月5日
0717りぃまま

怖いので病院にいきます
1人の体なら無理わしますが
お腹のこになにかあったらと
考えたら怖いです

• aya

aya

そうですよね!自分だけの問題じゃないですよね!ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月5日
  • 真央

真央

怖いから病院に行きました。
    私の場合切迫早産のせいもありましたけど…
    お体気をつけてくださいね!

• 9月5日
  • aya

aya

やっぱり、出血とかなるとなにがおこってるかわからないですよね!

• 9月5日
  • 真央

真央

不安をぬぐい去るためにも何にも無かったら、自分も安心できるしね!
    ストレス少しでも減らしましょ!

• 9月5日
  • aya

aya

そうですよね!自己判断で不安でいるならみてもらって不安を少しでも解消したほうがいいですよね。ありがとうございました(^_^)

• 9月5日
  • 真央

真央

まだ先は長いですけど頑張って下さい!

• 9月5日
みーちゃ★〇゜

茶色も過去の出血らしいので、私だったら明日病院で診てもらいます(>_<)💦

• aya

aya

最初鮮血のようだったので、新しい出血はなくなったのかな?と思うのですがやはり、先生にみてもらうほうがいいですよね!

• 9月5日