※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GG
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供に使うマグについて相談です。ストローがすぐ噛まれて壊れるので、丈夫なマグを探しています。Bboxのマグが気になっているそうです。

マグ何使ってますか❓

いま1歳4ヶ月です。普段はコップにお茶入れて飲ませてるんですが、おでかけの時や夜寝る前に寝室で飲む時にマグ使ってます!

ストローの部分噛むのですぐダメになります😓
いつもストロー部分だけ買ってるんですがもう少し丈夫なやつとかないでしょうか…

まま友に教えてもらった、Bboxのマグ気になってます!

コメント

(´-`)oO

リッチェルのいきなりストローマグ使ってましたがすぐに噛んでダメになるのでサーモスのストローマグに変えたら少しマシになりました!

それかストロータイプではなくコップ飲みにしてみるのはどうですか😚👏?

• GG

GG

ありがとうございます😊
    溢れませんか?😞

• 5月14日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

漏れたことないです!下の方達が貼っておられるやつみたいな感じのWOWカップってやつもコップ飲みできるならおすすめです漏れないですし(>_<)

• 5月14日
おはな

自分は噛まれて変えて変えてだったんで、ストローやめちゃいました💧
これ使ってました!!

• GG

GG

ありがとうございます!

• 5月14日
ᴺᴱᴺᴱ

ストローじゃないとダメなんですかね?!

ストローじゃなくてもいいなら、これとかどうですか??

• GG

GG

ありがとうございます😊💓
    そうですね、こういうコップのマグにすればいいんですね!!

• 5月14日