※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
住まい

フロートテレビボードに関してです!いま着工3日目になります、完成は9…

フロートテレビボードに関してです!


いま着工3日目になります、完成は9月末。

テレビボードは足がない、壁付けのものがいいのですが、造作の見積もりが20マンくらいです(まだはっきり見積もり出ていません)

高!!と思ってましたがネット見ても15マンから〜が普通なのか、、と思っているところです、、😅


北海道北部なのですが、フロートタイプでお安いものありませんか😩?
幅は180センチのもの探しています

コメント

ママリ

IKEAのフロートタイプのテレビボード は安くて可愛いですよ😊!

ママリ🔰

IKEAのベストーってやつ使っています☺️
3万くらいでしたよ🎶