※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のまま
家族・旦那

あーーー離婚したい。旦那はすごく色々と協力的ですが、旦那の家族が心…

あーーー離婚したい。旦那はすごく色々と協力的ですが、旦那の家族が心の底から嫌いです。この人達とずっと関わっていかなきゃいけないと思うと本当に離婚したいなと思います。
なんで結婚したんだろうと結婚して今になって思います授かり婚でした…
息子と2人で暮らしてる方がよっぽど心の面で楽なんだろうなーと…
今はまだ育休ですがどうにか自分一人で稼ぐ方法を考えなきゃなと思います…
同じような境遇の方いらっしゃるのかな…

コメント

まま

私も旦那も義家族も嫌いです✌️いつか絶対離婚すると決めてます😊
結婚相手完全に失敗しました
旦那も思ってるかもしれません🤣
資格取りたいですがなかなかコレ!といった物がなく悩みます。

• 1児のまま

1児のまま

お金があることなら今すぐにでも…って思います😢
    旦那の事は嫌いではありませんが、義実家の事を受け入れてまで旦那とずっと一緒にいようとは全く思いません😅
    そはほど義実家が嫌いです
    セットみたいなものですもんね。
    私も完全に失敗です笑
    お家では旦那さんとは仲良くされてますか?

• 5月14日
  • まま

まま

わかります!
    家では仲良く?なのか普通にしています😊
    旦那はマザコンなので余計にイライラします。何かあればすぐ子供にばぁば、ばぁば言ってるのでその度イライラします😤
    早くお空へ旅立ってほしいです😇

• 5月14日
  • 1児のまま

1児のまま

マザコンかー
    鬱陶ですね

なんか私は、結婚したらあくまで、私達家族がベースにあり、程よく義理実家とかと関わることを想像してましたが、必要以上に関わりが強くて無理です。

私は特に義父と義理兄が無理です。
    その中でも義理兄。ほんっとに常識なくて…😂
    お空に旅立ってくれないかなーと毎日思います😌

お互いさっさと離婚できるよう頑張りましょうね😭❤️

• 5月14日