※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりのママ
家族・旦那

旦那からいくら貰ってますか?旦那手取り22〜24万ぐらい、毎月8万貰って…

旦那からいくら貰ってますか?
旦那手取り22〜24万ぐらい、毎月8万貰っています。
私は育児休暇中、今は月にすると15万くらい支給されます。
親と同居しています。

主な出費は、生活費として家に4万(旦那2万、私2万)食費、粉ミルク、オムツ、出かけた際の交通費、飲食代などです。
旦那にお弁当は作っていません。
携帯代はそれぞれ自分で支払い。
子供服は貰い物があるのでほとんど買いません。
お互い車持ってますが2人ともローンはなし。ガソリン代はそれぞれ。車検や自動車税もそれぞれ。
毎月の貯金として5万貯金(旦那3万、私2万)←これも8万の中から出します。

パッと見8万円って多いですか?少ないですか?
みなさん、旦那からいくらもらってますか?

コメント

Rino ⋆.𓇼

お給料同じくらいです!
少ないと思います💦
うちは旦那がお金の管理が下手なので、小遣い3万円以外全て渡してもらってます😅

はじめてのままり

食費、日用品、お小遣いで11万貰ってます🙂

旦那さんは8万の他は何に使ってるんですか?🤔

ママリ

食費、光熱費、生活費 で15万ほど
もらってます!余ったら貯金という感じにしてます!

旦那は家賃、保険、税金、クレジットカード、車のローン、その他
で、残ったら自分のお小遣いと貯金です☺️

🎀ミニーちゃん🎀

15万もらってます!
旦那の給料は25、6万で、残った10万は、住宅ローン返済と自分のお小遣いにさせてます🙌
15万は生活費に充ててます😊
もちろん全部は使いきってないです😆✋💦

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

家に4万入れるうちの2万も
8万の中に入ってるってことですよね!
生活費として使えるのは実質6万。
極端に少ないとは思いませんが
貯金用に+3万貰ってもいいと思いました✨
家に入れる2万
生活費6万
貯金用3万
って感じです!!!!!

うちは、食費、日用品費等で
現金で7万置いておいて
1ヶ月やりくりしてます( ´﹀` )