※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7分間隔で痛みがあり、病院で診察したら子宮口2センチで入院。進行が遅いと感じるが、経産婦の方は一気に進むことがあるか?

7分間隔で痛みがきていたので
病院に来て診てもらったら、子宮口2センチ😱
とりあえず入院しましたが
もっと進んでると思ったのに先が長い気がします😱
経産婦さんこっから一気に進みましたか!?

コメント

lmm

一気に進みましたよー!
私も2、3センチくらいで病院へいき、3時間後に痛みが急に変わって ナースコール。その時点で6センチでしたが念のため分娩台に上がった瞬間に破水して6分後には産んでました😊

はじめてのママリ🔰

私それで全く同じ2センチから、4時間後には生まれました😊

こっこ

私は同じような状況で、むしろ病院着いたら陣痛遠のいたし、元から張りやすかったのでこれもきっといつもの張りだと思い込んでまだまだ生まれないと思い、帰りたいと申し出て帰りました!が!家帰ってシャワー浴びてすぐ寝てたら痛みで飛び起き、病院にトンボ帰り、病院着いて20分で生まれちゃいました😅
一気に進むことも全然あります!安産をお祈りしています!頑張ってください😌✨

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返しすみません🙇‍♀️
皆さん回答そして応援ありがとうございました!無事出産できました🥰✨

はじめてのママリ🔰

おお〜👏おめでとうございます🥺❤️
お疲れ様でした!ゆっくり休んでください😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    ゆっくり休みます!!

• 5月14日