※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

臨月で多量の白色おりものが出ていますが、出血はなく前駆陣痛も少ない状況です。おしるしではない可能性がありますが、出産が近づいている可能性がありますか?

臨月のおりものについて…( ´ ・ω・ ` )

40週と2日です。
昨日からずっとおりものが多量でスライムのような卵白のような感じの白色のおりものが出ています。
血が混ざってるとか出血してるとかはありません
なので、おしるしではないと思うのですがこれは出産が近いということなのでしょうか?
前駆陣痛などもほとんどなくて予定日も超過してるのですこし焦っています\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

コメント

彩ちん

出産が近いと思いますよ。そのうち出血が混じるかそのまま陣痛くるか、破水するかだと思います。
内膜が剥がれだしたらそんなおりものが出るんじゃなかったかな?わたしも昨日それらしいのかわ出ましたよ、それ以外は兆候なしです(^-^)
一人目は40週2日で産みましたよ!超過しても大丈夫、産まれる時には産まれます(>_<)

• りこ

りこ

そうなんですね( ´›ω‹`)!!
    初めての出産なので分からないことがたくさんあって、おしるしも全くないので困っていた時におりものに変化があったので出産が近いと分かって安心しました🎶
    もうすこし陣痛が来るのを待ってみます!
    ありがとうございました♡(°´ ˘ `°)/

• 9月5日
彩ちん

ちなみに、おしるしも出血が混じるものばかりではないようなので、おしるしが少しずつ続いているのかも知れませんね(^-^)

• りこ

りこ

そうなんですね!!
    私が焦ってもしょうがないですよね(´・ω・`)💦

• 9月5日
ぷー1220

わたしも40週2日での出産だったのでついコメントを…💦
全く気配がなく、微弱陣痛が始まってました!いつの間にか笑。それからおりもの?出血があって、そこから長い戦いが始まりましたー!出産近いかもしれませんね!!

• りこ

りこ

やっぱりおしるしがこれから来るんですかね\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/
    出産が近いと知れてとても安心しました!!
    予定日超過してるので周りからも責められて結構焦っていたので…💦
    ありがとうございます!!
    気長に待ってみます!!

• 9月5日