※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
雑談・つぶやき

今日は保育園での汚れ物が多くて洗濯物大量😝😝全部洗濯したから明日の朝…

今日は保育園での汚れ物が多くて洗濯物大量😝😝
全部洗濯したから明日の朝楽ちんだ😊👍

疲れすぎて息子寝かしつけながら絶対寝落ちすると
思ってアラームかけて正解笑 やっぱり寝てた笑
重たい体を起こして洗濯物干して、
兄からもらったイカ6杯下処理して冷凍して、
明日の準備して連絡ノート書いてひと段落🥱

明日遅番で良かった〜〜〜🥲
ちょっとゆっくりしたらすぐ寝よう

皆さん、今日もお疲れ様でした☺️💓
明日も頑張りましょう!

コメント

ひとみ💙🩵

お疲れさまです!!!!!
うちの息子も砂がついてるズボン持ち帰りました、、、

  • あーママ

    あーママ

    うちは給食で汚し、お昼寝でオシッコがオムツから漏れたようで全身お着替え、帰ってきてからコップをひっくり返してお茶浴びてお着替え、夜ご飯で汚しました😂💓

    砂ついてるのは大変すぎる😰
    お疲れ様でした🥺🥺

    • 5月14日