※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
サプリ・健康

私のはなしです。熱はありません。喉と鼻の調子が悪く火曜日に耳鼻科に…

私のはなしです。熱はありません。
喉と鼻の調子が悪く火曜日に耳鼻科に行きました。
そこで咳止めと鼻水、のどの薬を貰い飲んで、日中はマシになったのですが寝る前、このくらいの時間横になろうとすると咳で寝れません。
一度寝付いてしまえば咳で起きないのですが、眠たいのに寝れないのが辛いし、咳で一緒に寝ている家族に迷惑だしで。
元々咳喘息になりやすいのでまたそれかな?
明日また耳鼻科行って吸入貰ってもいいと思いますか?
それともまだ薬飲んでみた方がいいですかね?

コメント

らあ

全く同じ症状でした。
PCR検査しても陰性で😓
結果、喘息でした😢
私は耳鼻科ではなくて内科に行きましたよー!

はじめてのママリ🔰

私もこの間までその症状がありました!熱もなく、咳だけ、気管支炎でした。妊娠中なので、飲める薬が限られてましたが、耳鼻科で出してもらった麦門冬湯をのんでなんとか治りました。