※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラッドオレンジ
ファッション・コスメ

オススメのリキッドアイライナーを教えてください。今、うる星やつらの…

オススメのリキッドアイライナーを教えてください。
今、うる星やつらのラムちゃんリキッドアイライナーを使っているのですが、私の肌に合わないのか擦れに弱く、落ちやすいです。それでも頑張って使い続けていたのですが(貧乏性なのでw)そろそろ無くなりそうなので、新しいリキッドアイライナーが欲しいんです。
できれば、プチプラコスメが良いです。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

チャイ

リキッドは KATE使ってます ヽ(^o^)丿
細いので 書きやすいです ヽ(^o^)丿

• ブラッドオレンジ

ブラッドオレンジ

回答ありがとうございます。
    KATEですか。大昔(笑)に使った事があります。今はジェルアイライナーのイメージが強くてチェックしていませんでした。
    ドラッグストアに行って見てみます。
    ありがとうございました(*^^*)

• 9月5日
a.a_tan

13年マジョリカマジョルカ使ってます(笑)崩れたことありません( ´ ▽ ` )

• ブラッドオレンジ

ブラッドオレンジ

回答ありがとうございます。
    13年!すごいですね。私もそんなアイライナーに出会いたいです!
    マジョリカマジョルカのアイシャドウ使っていますが、アイライナー使った事がないので、ドラッグストア行ってみます。

• 9月5日
  • a.a_tan

a.a_tan

色々使ってみてこれが一番滲まず崩れずでした(笑)ファンデーションとの相性もありますよ( ´ ▽ ` )因みに下地含め睫毛のキワまでしっかりベースメイクすれば何のアイライナーも6時間はもちます(笑)マジョマジョは8時間~12時間平均です( ´ ▽ ` )

• 9月5日
  • ブラッドオレンジ

ブラッドオレンジ

なるほど!ファンデとの相性もあるんですね。確かに睫毛のキワまで塗っていませんでした(笑)
    アイシャドウの発色を良くしたいので、ベースのクリームシャドウを塗っているのですが、もしかしたらそれが原因なんですかねf^_^;)

12時間持つなんて、マジョリカマジョルカ素晴らしすぎますね!

• 9月5日
  • a.a_tan

a.a_tan

私の経験上クリームシャドウはアイラインよれたり滲んだりしやすいです(´・∀・`)(笑)

• 9月5日
  • ブラッドオレンジ

ブラッドオレンジ

やっぱりそうですか。あくまでも下地として薄っすら塗って上からパウダーアイシャドウ塗っているんですけどね。
    昔は平気だったのに、歳とったせいでよれやすくなったのかな?Σ(゚д゚lll)

• 9月5日
  • a.a_tan

a.a_tan

上からパウダーしてるなら、マジョマジョなら落ちないと思いますよ( ´ ▽ ` )

• 9月6日
  • ブラッドオレンジ

ブラッドオレンジ

ありがとうございます!
    マジョマジョ期待大です✨
    昨日買いに行けなかったので、今日か明日に見に行こうと思います。

たくさん教えてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

• 9月6日
  • a.a_tan

a.a_tan

いえいえ( ´ ▽ ` )グッドアンサーありがとうございます!

• 9月6日
naa

ずーっとラブライナー使ってます( ^ω^ )
5〜6年くらい。
以前買いに行った時にブラックが売り切れでダークブラウン買ったんですがそれが思いの外良くて、それからダークブラウンリピしてます(๑′ᴗ‵๑)

• ブラッドオレンジ

ブラッドオレンジ

回答ありがとうございます✨

ラブライナーもダークブラウンのリキッドアイライナーも使った事ないです(いつもブラックなので)
    ダークブラウンなどのブラウン系方が目元が優しく見えるって良いますよね。
    恥ずかしながら化粧がうまくないので、あまり冒険しないんですf^_^;)
    ラブライナーのダークブラウン、チェックしてみます!

• 9月5日