※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
家事・料理

ドライイースト入れ忘れたことに気づかないままちぎりパン(こしあん入り…

ドライイースト入れ忘れたことに気づかないまま
ちぎりパン(こしあん入り)を焼いてしまいました😂

おすすめのリメイクありますか。。?

コメント

けいこぷ

おやきみたいに
妬いてしまうとか…🤔?

• もぐもぐ

もぐもぐ

なるほど。。明日の朝ごはんにフライパンでダメ推しのリベイク()してみます←

• 5月13日
  • けいこぷ

けいこぷ

おいしくなぁれー๛ก(ー̀ωー́ก)

私も趣味でパン作りますが
    私が忘れるのはバターです。笑

• 5月13日
うり

薄めにスライスして、トースターかオーブンで焼いてビスコッティみたいな感じで食べる、

薄めにスライスして、バターか油で炒めてからグラニュー糖を絡めてラスクみたいにして食べる、

とかが思いつきました!

• もぐもぐ

もぐもぐ

遅くなりました😭
    なるほど…!!
    あんこがぴゅーっと出てきてしまって今回は断念しましたが次回やってみます…🥲🙏(もうないと願いたい←

• 5月18日
みかん

揚げ焼きにしてグラニュー糖まぶしてみるとか🤔
イースト入ってない生地だとブチブチ切れそうですが綺麗に包めてますね😳

• もぐもぐ

もぐもぐ

揚げ焼きもいいんですね😭💕
    コメント見逃していて炊飯器でお湯と炊いたらお汁粉にならないかしらと思ったけどゲキマズでございました😆()
    万が一またやらかした時の教訓にします…
    なんか匂いが違うなー発酵後あんまり膨らんでないなーとか途中思ったんですけど全然焼き上がるまでイースト忘れてることに気づきませんでした🤣気づくの遅すぎる…!!🤣

• 5月18日